伝説の子猫係

伝説の子猫係

2018.03.11

レオ

本日3月11日~14日の4日間はホワイトデー企画で
先着10名様にパティシエ特製木苺のネージュクッキー3粒セットをプレゼント致します。

ag-DSC02122ボスの洗礼を受ける子猫のラムネくん。

ag-DSC02123マンタ「( ,,`・ω・´)ンンン?挨拶なしか?」
レオ「いいじゃないですか、まだまだ小さいし…。」
マンタ「そだなー。」
後ろからフォローするレオ様。

ag-DSC02128こんどはククちゃんが忍び寄ります。

ag-DSC02130クク「可愛いわね、この子は。」
いつだって子猫は可愛く思う母性本能の強いククちゃん。

ag-DSC02134伝説の子猫係レオ様と子猫ラムネの初挨拶。

ag-DSC02136レオ「きみは足が短いんだな。」

ag-DSC02138レオ「ククちゃん、この子、やっぱり男の子だね。」
クク「そだねー。」

ag-DSC02142レオ「間違いない、男の子だな。」

ag-DSC02145レオ「君は怖がりじゃないな。」

ag-DSC02146ラムネ「そんなことないけど…。」

ag-DSC02148レオ「いや、君は大丈夫だ。がんばれ!」

翌日…

ag-DSC02317ホールでまったりお膝乗り。

ag-DSC02320レオ「んんっ、ラムネ君? 大丈夫だろ、男の子だし。」

ag-DSC02326心斎橋に移転してからは子猫係もおざなりな感じのレオ様。
過去、生駒ではくるみちゃん、ボンボンちゃん、こむぎちゃん、ジャスミンちゃんと子猫係として慣れるまで優しく接していたレオ様。
全て女の子です。

ag-DSC02332そういえば、心斎橋入店組のポテト、コロン、ラムネは全て男の子だから???

ag-DSC02329レオ「気のせいだよ。大丈夫だからだと思ったからだよ。」

とのことのレオ様でした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    (笑)レオ様も女の子好きなのかも知れないですね(^^;
    ククママは男女問わず子供は文句なしにカワイイんでしょうね~母親になりたかったのかもですが(^^;

    今度新しい子が女子ならレオ様も猫可愛がりするきが私はしますが(^^;

    ラムネ君もコロン君も物怖じしないタイプなんですね~凄いです☆ミ
    因みに…ミヌエットって猫さん同士のコミュニケーション取るのが生まれつき上手だとネットには記載されていました。人にもよくなつくらしいですね☆ミ

    ラムネ君にとってはまだまだ未知の世界…お客さんと触れ合ったり、猫さん同士で楽しかったりするんでしょうね~おちびさんって毎日が全力でカワイイですよね(^_^)人間も(笑)

    cattailさんのブログ、毎日癒されます☆ミ

aki&kumi&yu-ki へ返信する コメントをキャンセル

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)