ラムネくんの場所取り

ラムネくんの場所取り

2021.04.29

ラムネ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC06260ラムネくんです。

ai-DSC06259上から白い棒が…

ai-DSC06265ミルクでした。

ai-DSC06262ラムネ「ミルク、降りてどこか行った。」

ai-DSC06351初日のちまきちゃんに挨拶するラムネくん。
この一年で慣れたようで、唸ることはしなかったです。

ai-DSC06470上でもまったりラムネくん。

ai-DSC06472じっと遠くのちまきちゃんを見つめるラムネくん。

ai-DSC06473あまり気にならないようです。

ai-DSC06476まったり眺めます。

ai-DSC06631廊下でのラムネポーズをよくしています。

ai-DSC06655にらむラムネくん。

ai-DSC06657その先はくるみちゃんです。
どうやらくるみちゃんの場所に座りたいようですが…

ai-DSC06660ジワリと歩み寄り短い手でパンチを繰り出したラムネくんでしたが、
くるみちゃんの上からのパンチには叶いませんでした。

ai-DSC06663しかしながら、その後、見つめるラムネくん。

ai-DSC06666ラムネ「コロン、くるみちゃんはどこに行った?」
コロン「上にいるよ。」
その後、ふたりの争いを私が避けました。

ai-DSC06781昨夜のまったりのラムネくんでした。

ai-DSC02555本日はカールスの1周忌です。
昨年も緊急事態宣言期間でしたが、前回は臨時休業を余儀なくされ皆様に見送られることが出来ませんでした。

ai-DSC07480プリンちゃんと共に「膝乗り猫カフェ」を支えてきたカールス

ai-DSC03643若ニャンズがお膝乗りするようにきっと虹の橋支店から見守ってくれているだろうと思います。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 東大で出た女 より:

    カールス、もう1年たったのですね(T-T)
    初めて生駒時代のキャット・テイルへ足を踏み入れた時、ガラスのドアの向こうから見つめていたカールス
    あのドアを開けた時から、私の大切な場所になったキャット・テイル
    カールスに、惚れて通って10年
    私を置いて、虹の橋の向こうへ行ってしまったけれど、
    彼の残した後輩ニャンズの元へ、通います
    県境の高い壁が低くなったら(-_- )

  • u_mari より:

    ラムネくんと、くるみちゃんの動画Twitterで見ました( °_° )ラムネくん短いアンヨでくるみちゃんちゃんにパンチしてましたね。かわいすぎて何回も見ました(≧ω≦)あんなにも強いボスのくるみちゃんに、のいて!って言うラムネくんも、すごいなぁ。とびっくりしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

    カールスくん虹の橋の向こうで、ゆっくり休めていますか。マンタくんと仲良くできていますか。
    カールスくん何度もお膝に乗ってくれたことずっと忘れません。

東大で出た女 へ返信する コメントをキャンセル

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)