10月のイベントなど

2022.09.30

イベント

◆10月1日~10月31日の期間にて第18回カフェニャンズ総選挙を実施致します。
投票頂いた会員様に毎回1ポイントプレゼントさせて頂きます。
期間中はご来店1回につき1回投票できますので「推しニャン」がある方は是非複数回ご来店くださいませ。
「投票ルール」
●1日2回ご来店での1日2回投票までは有効とし、ポイントも2ポイント差し上げます。※1日3回以上は出来ません。
●会員カード1枚でも複数名様ご来店の場合、人数様分の投票権があります。但し、会員付与ポイントは1ポイントです。
●1位~3位まで選択できます。1位は3点、2位は2点、3位は1点の得票とします。
●1位~3位に同じ押しニャンをご投票頂いても有効得票は合計の6点ではなく、1位の3点のみの得票となります。

「1位~4位予想チャレンジ」
ずばり当てた既存会員様に5ポイントを差し上げます。挑戦される方は会員番号のご記入を忘れずにお願い致します。ずばり賞は何回当てても5ポイントが上限となりますので、毎回違う1位~4位の予想の記入をお勧め致します。投票結果は11月初旬に店頭および公式ブログにて上位8位までを発表致します。また上位のカフェニャンズはカレンダーの表紙等の作品に影響します。

◆10月のお誕生日は22日(土)でミルクが2才、27日(木)でポテト7才となりますので2倍ポイントを差し上げます。おめでとうの言葉をかけに是非ご来店くださいませ。
今後とも、ニャンズ共々キャットテイルを宜しくお願い致します。

◆ドリンクの販売(紙パック200円)を開始したため、ドリンクの持込を不可としております。ご容赦下さい。
アイスカフェオレ(加糖)、アイスコーヒー(無糖)、
アイスティー(微糖)、アイスレモンティー、アイスミルクティー、
フルーツオーレ、マンゴーブレンド、アップルジュース、グレープフルーツジュース

IMG_2699↑現在はここに当店の@カフェニャンズがいます。
当店は2014年11月に生駒から心斎橋に移転し、さらに2019年4月に再移転致しました。
移転先は(旧店舗より南へ徒歩3分オムライスの北極星の隣のビルの2階です。
大阪市中央区西心斎橋2-7-25 竹内ビル2Fです。
IMG_2556↑この場所には当店の@カフェニャンズはいません。
※当店は系列店や支店などはございません。

☆シルバー会員様特典
会員(スタンプ)カード30個以上(カード2枚目以降)の方は
無料で永久的にシルバー会員となります。
☆特典として800円以上の端数切上げでポイント1つ捺印。

※さらに5枚目以上は「ゴールド会員」となり
何か特別なサービスをご提供させて頂く場合がございます。

●当分の間、スイーツセットは休止させて頂きます。
下記の種類から日替わりでご用意しています。
●ご来店時に受付にてご選択下さいませ。
①ティラミスロール
②米粉のホワイトチョコロール
③紅茶とビターチョコロール
④米粉と有機栽培大和茶ロール
⑤エスプレッソコーヒーロール
⑥桜のホワイトチョコロール
その他の時もあります。
お取り寄せオーダー限定商品の為、品切れの場合はご容赦下さい。

 

一覧に戻る