総選挙結果発表8位から5位、1位から4位リベンジ予想のお知らせ。

総選挙結果発表8位から5位、1位から4位リベンジ予想のお知らせ。

11月も無休で営業致します。
あと、毎年のはがき大の卓上カレンダーも間もなく販売致しますので
発売日が決定次第、ブログ等でご案内致します。

さて、今年は新たに(大きくなった)子猫のコロンが参加しました。
昨年の順位とは、どのように異なったのでしょうか。

先ずは、第8位
229ポイントを獲得したのは?

 

af-DSC00884マーブルちゃんです!

マーブルちゃんを1位に推したお客様が感じた魅力は?

af-DSC05273背中乗りしてくれる。で、乗りながらしっぽでバンバンと頭を叩いてくれる。
さらには、乗りながら頭をもんでくれる。
ひもで遊んでくれる、大好きなおばあちゃんに似ている…などなどです。

 

 

 

では、第7位
231ポイントを獲得したのは?

 

af-DSC02746コロンです!
最終日に圏外の9位から7位に躍進!
マーブルをたった2ポイント差、鼻の差で追い抜きました。

af-DSC06201コロンの魅力は?
元気、やんちゃなところ、
しぐさや好奇心のある所や表情豊か、あどけなさが可愛い。
あと、猫じゃらしが下手でも遊んでくれる、などありました。
店内をひとり走り回って活躍したコロン。
1位から3位に入ると予想された方が多かったのですが、
入店間もない子猫の時はやっていたお膝乗りを今月はしなかったので
当店の猛者ぞろいの総選挙では厳しかったのかもしれません。

 

 

 

さて、第6位…
244ポイントを獲得したのは

 

af-DSC08081くるみちゃんです!
昨年8位(223p)からの躍進!

af-DSC00768今年は気合を入れて、必殺くるみ固めを10月初旬から始めてました。

af-DSC07867コスプレも披露したくるみちゃん。
その魅力は?
ツンデレ、まん丸お顔、おやつを食べるのが少し下手で可愛い、
膝に前足をおいておやつをアピール、悩殺です、など、
さらには、(くるみちゃんは)私の全てです。というコメントも寄せられてました。

 

 

 

さて、5位です。
251ポイント獲得したのは?

 

af-DSC04125ファビちゃんです!

af-DSC05495今年の投票率が、衆議院総選挙や台風が2回あったりして昨年の93%でした。
251÷0.93≒270ポイントで昨年と同じ得票率を得たのですが、
前回は3位からの5位になってしまいました。

af-DSC02609ファビ「スリスリして慰めてもらったわ!」

さて、明日1位から4位を発表しますが、
今回は予想をズバリあてた方、当選者は不在でした…。

なので、リベンジ予想大会をさせて頂きます。
下記のブログランキングクリックをして頂いた上で、
下記の「HP問い合わせ欄」から
お名前(ニックネームでも可)とメールアドレス、電話番号欄に「会員番号」
本文記入欄に1位から4位の予想を記載し、
明日の朝8時までに送信してくださいませ。
※お名前等の情報は、HP上等には公表されませんのでご安心ください。
1位から4位予想当選者には2倍ポイント(有効期限11月末ご来店まで)、
または2ポイント(有効期限12月末ご来店まで)のどちらかを会員様に差し上げます。
※本日ご来店で、スタッフに口頭でお伝えいただいてもOKと致します。
※コメント欄がこちらに表示されない可能性があるので下記に願います。

HP問い合わせ欄

宜しくお願い致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)