きなこデビュー

きなこデビュー

昨日カフェニャンズの仲間となりました
3月3日生まれのアビシニアンの女の子
「きなこ」ちゃんです。

きなこデビュー1

カフェニャンズのみんなが初対面の挨拶に行っています。
人気ナンバーワンに君臨した「マロン」は…[:zzz:][:zzz:][:zzz:]

きなこデビュー4

6月末で1歳となるタルトと比べるとこんな大きさです。
ちなみに
タルトはGW後にブリーダーさんのところに
帰還することになりました。
※5月10日の週のいずれかの日に帰還予定です。

きなこデビュー2

お昼過ぎ、お店に慣れてきて
猫じゃらしで遊ぶ「きなこ」ちゃん

きなこデビュー3

猫じゃらしに夢中でひっくり返っています。

きなこデビュー5

遊び疲れてすやすやとそのままねむってしまいました。

☆子猫のため抱っこや抱き上げ行為は禁止しております。
 ただし、勝手に膝に乗ってくるのはOKです。 
また扉付近で危ない場合は両手で優しく移動させてあげて下さいませ。
 
猫のおやつあげ及び手を猫じゃらしのように遊ぶのも禁止しております。

きなこをよろしくお願い致します。

次のお店のお休みは都合により
5月7日(金)とさせていただきます。
それまでは、休まず営業致します。

愛猫写真大会の写真受付しています4月末まで)
ご自宅の愛猫の写真(L版2枚まで)をご持参下さいませ。
1ポイントプレゼント&チャオ缶1つプレゼント致します。
4月末?5月末まで店内展示致します。

明日もブログUPして[:OK:]なら
ワンプッシュして下さいね。
[:おてんき:]

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
https://catouko.blog68.fc2.com/
このブログ「カフェニャンズ」とセット
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いします[:グッド:] 

奈良県立美術館でだまし絵「M.C.エッシャー展」

3月20日(土)?5月9日(日)まで開催です。
特に電車でお越しの方はご一緒にいかがでしょうか。https://nara.keizai.biz/headline/368/

 

猫砂やフード類が安く、重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています(自分用)

安い早い選べる!ペットランド

一覧に戻る

Comment

  • とうこ より:

    きなこちゃん、しなやかで可愛いですね。
    しかし新しいニャンズが増えるのはとても嬉しいですが、タルトが帰還してしまうのが寂しいです。
    同世代のメープル・チロルよりおっとりさんで、膝乗り足乗りする姿が大好きです。
    帰るまでにまた会いに行きます!

  • Cat tailオーナー より:

    きなこちゃんは物怖じせず元気です。
    タルトもお預かりした時点で
    お返ししないといけないことはわかっていたのですが
    いつもほんとうに寂しい限りです。
    是非、それまでタルトを可愛がって頂けると
    嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)