あらいぐまうさぎ

あらいぐまうさぎ

2010.12.26

メイビー

昨日は急激な寒さもあったのか
体調を崩してしまいました。

私は1日3回は必ず楽しみに食事をするのですが
とうとう朝から1食も食べれませんでした。
朝から少し悪寒がしながらもふわふわした感じが心地よい時もありました。
ホットゆずティーを飲んでなんとか1日を乗り越えました。

メイビー
メイビーです。

昨晩ブリーダーさんと病院へオレオを迎えに行く
お約束をしていたので
夕暮れまったりコース終了後迎えに行きました。

オレオですが、下痢が続いていたのですが
やっと普通のものが出たとのことで迎えに行きました。
オレオ

便が安定するまでは当分薬で治療することになりました。
食欲もあり元気なのですが体重がまた減っていました。
獣医さん曰く、便さえ安定すれば栄養を吸収していくとのことでした。

オレオは休憩室にいることが多くなりますが
出たがったら出場させることもありますので
いつも通り優しく接していただけますようお願い致します。

で、帰り道気が緩んだのか悪寒がひどくなってきました。
自宅に帰り熱を測ると果たして38.3度ありました。

メイビー

昨夜たくさん着込んで薬を飲んで寝たところ
今朝36.2度に下がっていました。 得意技です(笑)

昨日は熱があったようで判断力が鈍っていたかもしれません。
スタッフルームで小1時間寝込んでいた時があり
夕刻ちょっと忙しい時でもなんとなくわかりながら
応援に行けずじまいでした。
もし失礼があったらなら申し訳ございませんでした。

やっと、本題です。

メイビーうさぎ

あらいぐまうさぎです。

メイビーうさぎ

全体像です。

お客様が先日楽しんでいたのを拝見し
便乗して撮影させて頂きました。

裏ボスのクールなメイビーにかぶりものとは意外でした。

楽しんで頂けたなら
肉球をポチっとクリックして下さいね。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

キャットテイルの役者なカフェニャンズをもっと詳しく楽しく知りたい方は
猫カフェ部門NO1になった当店のお客様「とうこさん」のブログ
「まどろみTail」がとてもお勧めです[:down:]
https://catouko.blog68.fc2.com/
このブログ「カフェニャンズ」とセット
必ず「猫カフェ」ボタンのクリックもお願いします[:グッド:] 

 

ホームセンターよりも安いものが多く、
重い猫砂などもお店まで納品頂けるので
当店は下記の「ペットランド」さんで購入しています。

安い早い選べる!ペットランド

一覧に戻る

Comment

  • とうこ より:

    このところの急激な冷え込みや気温の変化で体調も崩しやすくなってますよね。
    どうぞご自愛下さい。
    オレオも少しずつ元気になってきているようで安心しました。
    またふれあいルームでほんわかアンモニャニトになってくれる日を楽しみにしています。

    そしてやたら堂々としたウサギメイビーにちょっと眩暈が…。(笑)

  • Cat tailオーナー より:

    とうこ様
    ご存知の通り、
    猫のお部屋はほどよく暖かいのですが
    受付周りは隙間風が入り
    他の部屋と比べて少し寒いです。
    若者ぶって薄着をしていたので
    昨日から全身ヒートテックを着ています(笑)
    メイビーは可愛いというより
    大御所がかぶりものをしている感じですね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)