ボスと裏ボスの静かなるドロンパ。

ボスと裏ボスの静かなるドロンパ。

2011.05.14

メイビー

マンタとメイビー

ボスのマンタ(左)と裏ボスのメイビー(右)が
仲良く日向ぼっこ...

今日は停戦中でしょうか...

マンタとメイビー

メイビー「お主の腹、枠からはみ出しているぞ!」

マンタ

マンタ「なにぃ?、こちら向きだみんなに見えるから方向転換だ!」

マンタ

マンタ「...むむっ!ところでお前はなんで俺様のお腹が見えたんだ!」

マンタとメイビー

メイビー「フフフッ! 透視の術じゃ!」

マンタ

マンタ「うぅうぅ! 油断も隙も無いなぁー!」

シャキーーーン!

マンタ

マンタ「んっ!おまえ! なんでそこにもいるんじゃ!」

メイビー

メイビー「秘儀! 分身の術じゃ!」

メイビー

メイビー「お主、マッサージは気持ち良いぞ!」

メイビー

メイビー「拙者は背中やお腹辺りは嫌いじゃけんど、顔の周りはすきだぞ!
    

メイビー

メイビー「首の後ろも気持ち良いんだな!」

メイビー

メイビー「そうじゃ!かゆいとこを掻くような強さが良いぞ!」

ザザッ!

メイビー

メイビー「お主! いつの間に!」

マンタ

マンタ「フフン! 瞬間移動の術じゃ!」

※メイビーの膝乗りのご撮影にご協力頂き有難うございました。

カフェニャンズが幸せになりますように
願いを込めて肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)