褒め殺しのルパン

褒め殺しのルパン

2011.05.20

ルパン

今日はルパンの5才の誕生日です。
本日は2倍ポイントデーです。

※金曜日なのでいずれにしても2倍ポイントデ―なのですが...

ルパン

ルパンです。
カールスの隠れ家を見張っています。

ルパン

ルパン「おやっ! カールスでるのか!」

ルパン

ルパン「なんだ! 寝がえりをしただけか?!」

ルパン

ルパン「ところでなんで俺はカールスを待っているのだろう!
   眠くなってきたぞ...」

ルパン

ルパン「やはり寝るのはここがいいよな。」

小さな穴からカールスの隠れ家を監視できる
キャットタワーの下で寝ようとするルパン。

気分転換で
待合に出てきたルパン。

ルパンとレオ

ルパン「レオ、何をしているんだ!」
レオ 「身だしなみをチェックしているんだよ!」

レオとルパン

ルパン「レオはカールスが気にならないのか?」
レオ 「カールスは僕よりもてるけど別に気にならないよ!
   それより頭の上に何か付いているみたいだけど取ってくれる?!」

レオとルパン

ルパン「クリームの抜け毛が付いていたよ!」
レオ「ありがとう!」

レオとルパン

レオ「ところでルパンは男前でいいなぁー」
ルパン「いやいや、そんなことは無いよ!」

と、レオ様の褒め殺しなどがあり、
ルパンがレオに攻撃するところを見たことはありません。

今日はルパンには特別に

ルパン

おやつをたくさんあげて下さいね!

ルパン、お誕生日おめでとう[:ケーキ2:]

   


猫たちが幸せになりますように
願いを込めて肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)