しっぽりと母娘ごっこ

しっぽりと母娘ごっこ

2011.05.22

ごまめ

今日みたいな雨の日は
暇かもしれません。

では本題です。

ごまめとチェリー

ごまめ「チェリーちゃん、遊ぼうよ!」
と珍しく自らチェリーに誘いをかけるごまめ。

ごまめとチェリー

ごまめ「どこいくの?」

チェリー「じゃあ、ママと呼びなさい!」

ごまめとチェリー

ごまめ「ねぇー、ママおいてかないでー!」

ごまめとチェリー

チェリー「だめ!あんたが邪魔だって彼氏が言うのよ!
    だから離しなさい!」

ごまめとチェリー

ごまめ「やだっー! ママ! おいてかないでーーー」

ごまめとチェリー

ごまめ「待ってーーーーーーー!!!」

ごまめとチェリー

チェリー「だめよ! 離しなさい!」
ごまめ「いやだ!! 行かないで!」

ごまめとチェリー

ごまめ「やだ!離れたくない!」

ごまめとチェリー

チェリー「うっとうしいわね!!」

ごまめ「ああっー 苦しい??!!」

と恐ろしい結末になってしまうので...
この辺で...

ごまめとチェリー

チェリー「ごまめちゃんはなかなかの演技派ね!」

ごまめ「楽しかったよ!また遊んでね!」


猫たちが幸せになりますように
願いを込めて肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)