おいしいにゃー

おいしいにゃー

2011.07.01

マーブル

本日は金曜日なので
21時まで営業しております。
20時が最終受付となりますので

遅刻しそうな方は、ご連絡頂ければ
シャッターを閉めずにお待ちしております。
※但しその場合でも営業は
 最長21時15分までとさせて頂きます。

マーブル

マーブルが受付机上でごろごろ…

マーブル

マーブル「何かしてほしいの?」
オーナー「はい。」

マーブル

マーブル「おばけ…」

マーブル

マーブル「右下…上…左上… よく見えるわよ!」

マーブル

マーブル「あっ! 宣伝するのね!」

猫カフェランキング参加中です。
よろしければクリックしてから下方の続きをお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへにほんブログ村

マーブル

マーブル「スイーツの宣伝ね!」
オーナー「そうだよ!」

マーブル

マーブル「昨日から大和茶マカロンと桜のホワイトロールが
    復活しましたわよ?。」

オーナー「3月末まで提供してくれていた『10月のさくら』さんが
    尾道で古家をおしゃれ化した素敵なお店を6月3日に
    オープンしたんだよ。
    そこからまた送ってもらうことになったんだよ!」

マーブル

マーブル「品切れの時もあるから、お許しくださいね!」

マーブル

マーブル「シフォンケーキもフラン・オ・フロマージュも自家製でなく
    本格パティシェのスイーツだからとても美味しいよ!」

マーブル

マーブル「スイーツはどれもおいしいにゃー


貴方の願いがかないますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)