受付周りのニャンズ
2011.10.07
マロン「いらっしゃいまふぇええ??」
マロンをよけながら
なんとかコース説明を済ませ、
お客様がコースをお決めになりました。
ルパン「お金を払うのか?!」
と、ルパンは「悪役」に変心しているようです。
ルパン「払えるものなら、払ってみろ!」
オーナー「ルパン!そんなことしたら抱っこしないよ?」
ルパン「えっ! それは困る!」
と我に返ったルパン。
無事、お支払いをして頂いたので、
では「こちらで手洗い消毒をお願い致します…」
オーナー「すみません!
モップが置きっぱなしになっていました!」
クリーム「モップじゃないよ! 僕だよ!」
オーナー「お客様が手を洗われるのでちょっと移動してください!」
オーナー「なんで、メイビーがそこで水を飲んでいるのですか!」
となかなかお客様を案内することができないこともしばしば…
お客様がお帰りです…
ベル「もう帰るの?。」
ベル「帰らないで?。」
ベル「また来てね?。」
と帰るときになって
ベルの肩乗りサービスがあったりします。
当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]
※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
素敵な猫カフェのブログが沢山。
お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]
https://catouko.blog68.fc2.com/
見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!
Comment
受付周りのにゃんずが大好きです。
マンタ様がどてぇ?と寝ている姿などたまりません?
先日、お店が混んでいて待合いルームで待たせてもらいました。
とても楽しい待ち時間でした。
90分のコースのあと帰る時の満足度は、150%?
混雑時に行っても楽しいキャットティル最高
Ponさん
最近、受付で寝るニャンズが多くて
ご案内がしにくいのですが、
それはそれでお客様も楽しんで頂いているようなので
そのままありのままでご案内しております。
以前は、受付&待合コーナーに
ニャンズを出さないようにしておりましたが
玄関扉に鍵をかけるようになってから
徐々にニャンズがしたいようにするようになりました。
その結果、
満席でお待ちの場合でも待合コーナーで
自然とニャンズと触れ合ったり、ご覧頂けたり
できる機会が以前より大幅に増えました。
ニャンズにコントロールされる感じで
こちらが合わせた結果、お客様が喜んで頂けるのは
やはりニャンズのおかげです。
そんなニャンズ任せ、お客様任せの当店ですが
これからもよろしくお願い致します。