困った時はボス

困った時はボス

2012.04.30

マンタ

今日から天気の雲行きがあやしいようです。
GWのおでかけ先は室内施設がいいかもしれません。

朝、展示規制問題の文章を読んでいたら
ブログ作成時間が少なくなってしまいました。
すみません、大事なことなので
また特集するかもしれません。

で、朝のそんな困った状況の時は
なぜかたくさんあるボスの写真で対応致します。

では本題です。

マンタ

机上でボスのマンタが寝ています。

マンタ

パソコンで作業が出来ないので
休憩室に行って寝てくれればいいのに
と思うのですが…。

マンタ

受付は人通りが多く目立つ場所なのに
ここで寝るのが良いようですね。

マンタ

マンタ「うっ!ひまだ!」

マンタ

床にあったGEXさんのまたたびおもちゃで遊び出しました。

マンタ

夢中です。

マンタ

むしゃぶりつきます。

マンタ

ふと我に返ります。

マンタ

ボスがおもちゃを離すのを
後ろでごまめちゃんが待っています。

マンタ

おもちゃに夢中になっていたことが
恥ずかしいようです。

マンタ

ごまめちゃんだけでなく
気付いたマーブルも順番を待つ気配です。


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Comment

  • Pon より:

    今日、久?しぶりにお邪魔しました。
    GWなのに待ち時間15分ではいれてホッとしました。
    お店のお姉さん、新人さんで、説明不足だったり、流れがつかめずまごまごしたり…。
    私たちの机のおしぼりも途中で下げられてしまい、おやつをあげるたびに手を洗いました。
    そんなことは、どれもこれも慣れればわかることだし、気にはなりません。
    ただひとつ、自分がお客様を案内するときに邪魔になったのか、ファビちゃんの入った箱を無造作に引きずって動かしておられました。
    猫ちゃんを大切にしていない店員さんは、私たちも信頼できません。
    より良きご指導お願いします。

    厳しいことを言ってごめんなさい。

  • Cat tailオーナー より:

    Ponさん
    久しぶりにお越し頂き誠に有難うございました。
    お待ち頂いた上に
    不愉快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂いたおかげで
    他のお客様に不愉快な思いをさせる接客を
    軽減できます。
    また今後のスタッフ教育のご参考とさせて頂けます。
    誠に有難うございました。

    ただ、ご指摘の新人スタッフなら
    おしぼりを途中でさげるなど、
    お客様の机上の清掃を心がける余裕などなかったはず
    なので、途中でさげたのは私だと存じます。
    今後はお客様のおしぼりの使用状況を確認し、
    場合によっては新しいおしぼりを持参するなど
    心がけます。
    また間違ってさげてしまった場合、
    ご遠慮なくおしぼりをご注文下さいませ。
    何回も手洗いに行かせてしまうことになり
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

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