チェリーの誘惑

チェリーの誘惑

2013.07.01

チェリー

チェリー

今日の主役はチェリーです。

カールス

夕方、カールスが出てきてタワーTOPで休んでいます。

チェリー

その横にはカールスガールズの一員チェリーが寄り添っていました。

ファビ

ファビ「チェリーちゃん、いいなぁ?。」

とカールスガールズのリーダー、ファビが見ていました。

その10分後…

チェリー

チェリー「カールスはどっか行っちゃったわ?。」

チェリー

モデル部長のチェリーちゃん。寝顔もきまってます。

先日朝、

チェリーとメイビー

メイビーを誘惑するチェリーちゃん。

メイビーとチェリー

仲良くするメイビー。

メイビーとチェリー

物音がしてふたりして振り向くシーン。

メイビーとチェリー

チェリー「今は撮らないでよ?。」

頻繁に誘惑行為を行う時は、(見た目の問題ですが)休憩室へ行ってもらうことがあります。

クク

実は今までは形式上お預かりニャンズだったのですが
先日、チェリーちゃんとククちゃんは共に正式にカフェニャンズに移籍することになりました。

チェリー

今後は順次頃合いを見て避妊手術をしていく予定です。

チェリー「もしかして、私太るかもしれないわ?。」

なぜか、チェリーちゃんなら手術後もスリムなような気がします。

チェリー

チェリー「私、綺麗に写っているかしら…。」

下手くそカメラマンの私でもそこそこ綺麗に撮れるのがモデル部長のチェリーちゃんです。

皆様もチェリーちゃんの決めポーズに誘惑され、撮影をお試しくださいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • にゃんこ より:

    先日おうかがいしたとき。
    チェリーちゃんがマンタくんを誘惑してる瞬間、すべて携帯に納めてしまいました。少々ショックではありましたが、そうですかそういうことだったんですね。

  • Cat tailオーナー より:

    にゃんこさん。
    チェリーの誘惑を見られてしまったのですか(^_^;)
    マンタくんは去勢しておりますが、誘惑にはつい反応してしまうようです。他の男子もそのようです。猫の世界もいろいろあるようです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)