コマッタよ?、どうしよう?

コマッタよ?、どうしよう?

昨日は日曜日とはいえGW明けの日にもかかわらずGW並みのたくさんのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。

今日からはさすがにGWの反動でまったりした日が多いかと思います。

では、本題です。

カールス

私「カールス、バニラちゃんどこ行ったか知らない?」

カールス「ああ?、バニラちゃんならここにいるよ。」

私「えっ?!」

カールスとバニラ

大きいカールスの後ろに小さいバニラちゃんが隠れていました。

カールスとバニラ

バニラ「そろそろ下に降りようかなぁ?。」

バニラ

バニラ「あれ?」

バニラ

バニラ「もしかしておりれない?」

プリンとバニラ

バニラ「下はプリンちゃんがいるわ?。」

プリン

ふっくらプリンちゃんが降りるスペースを占領していました。

プリンとバニラとカールス

バニラ「こっちはカールスがいてこれ以上行けないわ?。」

ごまめとバニラ

バニラ「思い切って降りちゃおうかしら?。」

ごまめ「バニラちゃん、プリンちゃんの上に降りたら怒られるわよ?。」

と遠くからごまめちゃんがアドバイス。

バニラ

バニラ「こっちからは高過ぎて降りれないわ?。」

しばらくタワーTOPで右往左往していましたが...

バニラ

バニラ「ねぇ?、おろして?。」

プリンちゃんも動きそうになかったので、バニラちゃんを下してあげました。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)