仲良し足固め

仲良し足固め

2014.05.13

プリン

プリンとジャスミン

プリンちゃん、最近ふれあいルーム外に進出することが多くなりました。
カウチルームでも足乗りをするプリンちゃん。
その後ろにはジャスミンがやってきました。

プリンとジャスミン

カウチルームでもW乗りが完成。

そして、最近プリンちゃんがハマっているのが...

プリン

プリン「あら、見つかっちゃったの?」

ゴミ箱の穴から侵入し、受付横手洗いシンク下のスペースでかくれんぼを楽しむプリンちゃん。

ファビとプリン

お昼間はふれあいルーム仲間のファビちゃんと仲良くグルーミング。

プリン

プリン「イルミネーションはきれいだわ?。」

夜、なぜかファビ様の琴線に触れて、
追いかけられたプリンちゃんが逃げた場所が...

シロンとプリン

シロンちゃんの横。

シロンとプリン

カールスガールズの仲間のファビとプリンとシロン。
特にプリンとシロンの仲良しは特別です。

プリンとシロン

お昼間ちょくちょく見かけるシロンとプリンの仲良しW足固め。

昨日も...

ファビとシロンとプリン

ファビ「ほんと、ふたりは仲良しね?。」

春以降の暖かい季節はフリース膝掛け乗りより、添い添い乗りが主流になるかもしれません。

プリンとシロン

プリン「これからは仲良しシロンちゃんの得意技の添い添いをするわよ?。」

稀にケンカをすることもあるけど
いつでも仲良しのプリンちゃんとシロンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • 猫の下僕 より:

    シンク下でかくれんぼしてるプリンちゃん、
    お目目くりくりですっごくかわいい(・∀・)

    キャットテイルにゃんずの女性陣はホントどの子も美人さんですよね?
    彼女たちに囲まれることを私は密かに「美にゃんず固め」って呼んでますw

  • Cat tailオーナー より:

    猫の下僕さん
    当店はほとんどが明るいお昼間の営業なので、お目目くりくりが珍しくさらに可愛くみえますね。
    「美にゃんず固め」有難うございます(^_-)
    またよろしくお願い致します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)