女将のおしごと

女将のおしごと

2014.05.15

ファビ

19時50分追記事項
バニラちゃんですが、飼い主希望のお問い合わせがありましたので、
本日木曜日夕方にブリーダーさんのところに一旦帰還致しました。
ご容赦下さいませ。

では本題です。

ファビ

受付当番を終えたファビ。

ファビ「さあ、これからもいろいろとやることあるんだから...。」

ファビ

ファビ「最近、プリンちゃんがかくれんぼをしているところね。」

ファビ

ファビ「中に入って確認したけど、特に危険は無いわね?。」

店内の安全確認も女将の仕事です。

ファビ

ふれあいルームの窓際のお客様でお膝乗りするファビ。

冬場の乗り乗り状態と比べ少し落ち着いたお膝乗りも女将が率先して乗ります。

ファビ

人気のタワーTOPで休憩中のファビ。

ファビ

ファビ『ここで寝るのもおしごとよ?』

可愛い寝姿をお部屋の真ん中で見せるのもおしごとのようです。

ファビとレオ

受付に戻ってきたファビ。
ファビ「レオ様のおしりは意外に大きいわねぇ?。」

ファビ

お客様のお膝でお手入れ中のファビ。

ファビ

お客様「あら、ここに少し毛玉が出来てるから取ってあげるわよ。」

ファビ

ファビ「有難うございます。」

何回もお越しのお客様なので安心して首周りのお手入れをお預けしています。

ファビ

ふれあいルームの猫棚を駆け上がるファビ。

ファビ

ファビ「カールスとシロンは隠れ家でまだ寝てるわね。」

ファビ

ファビ「ふれあいルームの様子を把握するのも女将のしごとよ?。」

いろいろと忙しい女将の一日のシュミレーションでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)