キャティーマン(俺様のCMは?編)

キャティーマン(俺様のCMは?編)

2014.05.18

マンタ

キャティーマンのフラワーショップが登場した翌日、
彼が入っていました...

マンタ

そうです。この後頭部は、当店のボス、マンタです。

マンタ

マンタ「俺様もここに入れるんだぞ?。」

大きなマンタも大きめの後ろのドアから入ることが出来るようです。

その翌日も...

マンタ

フラワーショップでくつろぐマンタ。

マンタ

マンタ「お花、いかがですか?。」

いくら可愛い顔をしても他の猫は怖くてここで花を買おうとはしないでしょう。

マンタ

マンタ「なんで、誰も花を買いに来ないんだ?」

マンタ

マンタ「まあ、いいわ?。じゃあ、このポーズでTVCMはどうだ?」

マンタ

マンタ「キャティーマン、最高!! TVCMのオファー待ってるぞ!!」

マンタ

マンタ「ふふ?ん、これでよし。果報は寝て待て?。」

数日後...

マンタ

私「あっ! マンタ、屋根がへこんでる?。早く降りてよ。」

マンタ

マンタ「俺様のCMオファーはまだか?」

私「そんなのこないよ?。物に当たらないでよ?。」

数時間後...

マンタ

唐草模様からのぞく、牛模様?。

マンタ

マンタ「牛じゃないぞ、俺様だ! ところでここも快適だぞ?。」

マンタ

マンタ「どうだ、このポーズ。こっちの商品のCMもいけるだろ?。」

もし、当店でCMをご検討の方はどうぞご一報を(笑)!!

当店のボス、マンタでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)