乙女心

乙女心

2014.05.25

ファビ

本日はファビの8才のお誕生日です。
既存会員様は2倍ポイントを差し上げます。
ファビにおめでとうのお言葉をかけに来て頂けたら幸いです。

では、本題です。

ファビ

ファビ「そろそろ、ごはんね。」

ファビ

ファビ「カールスもおなかがへって出てくる頃だと思うんだけど...。」

ファビ

ファビ「残念。カールスのいびきがかすかに聞こえるからまだみたいだわ?。」

別の日...

ファビ

ファビ「カールス、出てくるかしら?。」

ファビ

ファビ「その前にお手入れしないとね。」

ファビ

ファビ「あっ、隠れ家から降りてきたわ?。」

カールスとファビ

ファビ「カールス、おはよう。かっこいいわよ?。」

カールス「おはよう。」

カールスとファビ

ファビ「あら、そっけない返事。」

カールスとファビ

ファビ「でも、大きいカールスはやっぱり素敵だわ?。」

ファビとカールス

ファビ「どこ行くのかしら?。」

ファビとカールスとシロン

ファビ「あら、シロンちゃんのところに行ったわ。今日は面白くないわ。」

ファビ

ファビ「行くわよ!」

ファビ

ファビ「えぃ!!」

ファビ

ファビ「ねらいをさだめて?。」

ファビ

ファビ「ガブッ!!」

ファビ

ファビ「遊ぶと発散できるわ?。」

ファビ

ファビ「カールスも一緒に遊ばないかしら...。」

大きなカールスが大好きなファビちゃんでした。

ファビちゃん、8才のお誕生日おめでとう!!


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    こんにちはー♪
    ファビちゃんお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
    金曜日にお伺いしたときは…びっくりでしたよ~(*≧∀≦*)
    飲み物を飲もうと手を伸ばしたら、ファビちゃんの前足が私の胸元に…
    なんだろう?って見たら…私、パーカー着ていたのでその紐が気になっていたらしく…(^_^;)ファビちゃんはお紐が好きなんだな~って初めて知りました(^_^;)
    その後もお膝乗りをしてくれたのですが…スカートのベルトの紐をカジカジして遊んでいました♪可愛かったです。
    いつ見ても可愛いですが…遊ぶ姿も可愛いですね~(=^ェ^=)

    カールスが本当に大好きなんですね…(^_^;)うちの主人、何故かルパンに好かれていていつも後を追うようにしてふれあいに忍び込もうとするんですが…睨みが半端ないです(^_^;)それにつられ…シロンちゃん、プリンちゃんと三匹…くいるようにして睨み付けていました…幸い、ルパンは、療養中ということだったし、ドアの向こうに寂しげに座っていたけど…凄い守ってますよね~あの三匹…特別な感じがしますね(^_^;)お膝乗りしてくれて、寝ている姿はめちゃくちゃ可愛いのに…。愛は強しですね(^_^;)美猫三匹に守られて、カールスも幸せですね(^_^;)

  • みくりえ より:

    ファビちゃん誕生日おめでとうございます^_^

    会いにいけず残念。。。

    Cattailに行けば必ずあるファビちゃんの挨拶が可愛いです!!!

    ファビちゃんいつも迎えてくれてありがと?^_^

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ファビちゃん、紐大好きですね?。
    カールスも3にゃんにモテモテで羨ましい限りです。
    ほんと、愛は強しですね。

    みくりえさん
    お祝いコメント有難うございます。
    ファビちゃんはよく挨拶に行くので感心しています。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)