プレゼント

プレゼント

2014.05.29

ファビ

ファビ

ふれあいルームにピンクBOXが登場。

ファビ

ファビ「これ、ベルちゃんのお誕生日プレゼントに頂いたものだわ?。素敵ね。」

ファビ

お誕生日のファビちゃんはいつものようにお客様のお膝の上でお昼寝も楽しんでいました。

翌日の夕方...

ファビ

たまに自らカウチルームへ入りに行きますが、落ち着かないのですぐ出てきます。

戻ってみると...

ファビ

ファビちゃんに一日遅れのお誕生日プレゼントが...

ファビ

ファビ「このカーブが良い感じの乗り心地よ?。」

ところで...

クリーム

クリーム「やっと、ここが空いたよ?。」

クリーム

クリーム「あれ? あっちに新しいおもちゃがあるぞ!」

カフェニャンズはみんな新しもの好きです。

クリームとファビ

クリーム「ファビ叔母さん、ぼくに譲ってくれる?」

ファビ「いやよ。私のものよ?。」

クリームとファビ

横へ回るクリーム。

クリーム「そんなこと言わないでよ?。」

ファビとクリーム

ガリガリガリ??。

譲ってくれない不満を爪とぎにぶつけるクリーム。

ファビとクリーム

ワンパーンチ!!

ファビ「うるさいわ!!」

ファビとクリーム

クリーム「ファビ叔母さん、譲らないともっとガリガリするよ?。」

ファビ「もうやめてよ?。」

ファビとクリーム

ファビ「わかったわよ。」

ファビとクリーム

ファビ「クーちゃん、どうぞ。私はまた後で楽しむから。」

チンチラーズが取り合いになるほど、素敵なプレゼントを頂き誠に有難うございました。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    こんにちはー♪チンチラーズ可愛いですね~(*≧∀≦*)
    クーちゃんは、私と誕生日が同じなんで、なんか気になります(^_^;)
    ファビちゃんも、最近ちょっと顔を覚えてくれたのかな~とか思いますが(^_^;)

    ルパンや、メイビーにも会いたくてカウチルームに行くと、クーちゃんがおやつを待っていて…と言うパターンが多いんですよね(^_^;)だから、この前は、主人がルパンからおやつをせびられていて…クーちゃんも、珍しくお膝の上に…。
    可愛かったです(=^ェ^=)♪

    関係無いんですが…ザラメちゃんの食欲…凄いですね…びっくりでした(笑)

    *その後ルパンの調子どうですか?お腹の調子治りました?
    ルパンのファンとしては、気になっていて(^_^;)やっぱり、元気が一番ですよね~(*≧∀≦*)どの子にも言えることですが…(^_^;)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    クリームと同じお誕生日だったんですね。
    ざらめちゃんは食べるときは結構食べますね。
    ルパンはおかげ様で少しずつですが体重が増えつつあります。 みんな元気が一番ですね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)