おすましシロンちゃん

おすましシロンちゃん

2014.06.01

シロン

マーブル

マーブル「あれ?見たことある白い毛並みだわ?。」

バニラ

マーブル「あら?バニラちゃんだわ。戻ってきたの?」

バニラ

バニラ「そうよ。私、新しいお家に嫁ぐことになったけど、12日までみんなと一緒にここで花嫁修業の仕上げをするのよ?。」

ブリーダーさんのところに帰っていたバニラちゃんですが、無事飼い主様が決まりました。ただし本日から6月12日まで当店にいますのでよろしければお声をかけにお越し下さいませ。

では、本題です。

シロンとムース

一昨日、猫棚で休憩中のシロンとムース。

ムース

ムース「シロンちゃんは、いつものように隠れ家に行かないの?」

シロン

シロン「今日から新しいおやつになったの。私、気に入ったから籠もっていたら食べ損ねちゃうわ?。」

シロン

シロン「ごはん、ちょーだい!」
私「ごはんとおやつは別腹だね。」

夕方のシロンちゃん。

シロン

シロン「別に、おやつを待っている訳じゃないわよ。」

シロン

シロン「これが、いつもの私よ。」

そして、営業終了後...

シロン

営業中はめったにふれあいルームを出ることの無いシロンちゃんも夜はアバンチュールを求めて脱出。

シロン

シロン「ふふふっ。夜はちょっと楽しいわよ?。」

ふだんはおすましのシロンちゃんですが、夜は活発的に活動していおるようです。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    こんにちはー♪
    シロンちゃん美猫ですよね~(=^ェ^=)いつも初めだけソイソイをしてくれますが、いつのまにやら、居なくなっています(^_^;)この前は、主人が首の所をマッサージしていたらスリスリ~ってしてくれてました♪おすまし顔も可愛いですね(=^ェ^=)

  • しろとら より:

    バニラちゃん、おめでとう! お幸せに! 。 無邪気な大物ぶりで楽しませてくれました。ありがとう(^O^)。 しばらくの間に、すっかりお嬢さん…行く末楽しみな美少女です♪ もう、タワートップに難なく駆け上がるのでしょうね。
    お嫁入りまで“猫”社会勉強の仕上げ。それぞれが個性を発揮しながらも、カフェニャンズ集団の調和は見事です。オーナーさん(大ボス)のもと、マンちゃん(ボス)やファビ様(おかみ)は言うに及ばず、大人ニャンズもそれぞれがかけがえのないメンバー。きっと、バニラちゃんのMentorが見つかります(^o^)v。
    シロンさんは、ふれあいルームの“スーパーサブ”。 穏やかでお淑やかですが、一本筋が通っています。優しく諭す“正しい母の目”…見つめられると、思わず「ごめんなさい」と言ってしまいそうになります(^_^;))) (口先だけの反省と見破られるのがまた辛いところで…(笑))

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    シロンはそいそいなどさりげないふれあいを好むようですね。静かな雰囲気の時が好きみたいですね。

    しろとらさん
    バニラちゃん、あと10日ですが皆さんと楽しく過ごせればと思っています。
    シロンちゃんはお姉さん的な感じですね。ファビ女将のお怒りを止めに入る時もあるようです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)