子猫のボンボン

子猫のボンボン

2014.06.13

ボンボン

ざらめとバニラ

昨日、ざらめちゃんと遊ぶバニラちゃん。

バニラ

バニラ「新しいお家で幸せになるわよ?。」

おかげ様でさらに人好きになって育ってきたバニラちゃん。
新しいお家でも楽しく幸せに過ごせることと存じます。
今まで可愛がって頂いた皆様に御礼申し上げます。

バニラちゃんと入れ替わりに
新しい仲間が来店しました。

ボンボン

ボンボン「ボンボンよ。よろしくね?。」

ノルウェージャンフォレストキャットのブラウンタビー&ホワイト。
2014年3月24日生まれの女の子です。

さっそく、カウチルームを探索中…

ボンボンとクリーム

ボンボン「私、ボンボンよ?。」

最初に挨拶に行ったのがクリームで、はずれだったようです…。

ボンボンとクリーム

クリーム「シャアアア?!! 知らない猫は、僕に近づくな!!」

ボンボン「えっ! 駄目なの?。」

駄目じゃないです。たまたま相手が悪かっただけです。

ベルとボンボン

ベル「あなた、だあれ?」
ボンボン「私、ボンボンよ。」

たまたまカウチルームにいたベルちゃんも様子を見に行きました。

ボンボン

ボンボン「ここはいろんなお兄さんやお姉さんがいるのね。」

ボンボン

ボンボン「あそこにもきれいなお姉さんがいるわ?。」

チェリーとボンボン

ボンボン「お姉さん、そこで何をしているの?」

チェリー「ここの水は美味しいわよ?。」

ボンボンとくるみ

その様子を見ていたのはくるみちゃん。

くるみ「あの子、可愛いわ?。私の人気を横取りしようとしてるのね?。」

ボンボンとくるみ

ボンボンの後をつけ狙うくるみちゃん。

ボンボン

ボンボン「なんか、あとをつけてくるお姉さんがいるわ?。」

ボンボン

ボンボン「あっ! かっこいいわ?。」

メイビーとボンボン

ボンボン「ねえ、わたし、ボンボン、あなたは?」

メイビー「……。」

寡黙で我が道を行くメイビー。

ボンボン

ボンボンちゃんは、お預かり猫で飼い主様募集(有償)の子猫ちゃんです。

飼い主になろうかどうかをご検討の方はスタッフにお声掛けくださいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    可愛いですね~(*≧∀≦*)ぼんぼんちゃんですか~(*≧∀≦*)
    是非又暇な時見に行こうと思います♪

  • もも より:

    バニラちゃんにはたくさん遊んでもらいました(^_^)
    将来は素敵な美猫ちゃんに成長すると思います(^_^)v

    ちょっとの間でしたが、ありがとう(^_^)
    お幸せに~(^_^)

    新しい子猫ちゃんがお預かり入店したんですね(=^..^=)ミャー

    早速会いに行かなければ(*^-^*)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    子猫はすぐに大きくなりますのでお早い目にお越しくださいませ(^o^)/

    ももさん
    バニラちゃんはきっと幸せになることでしょう。
    ボンボンちゃんとお待ちしております(^_-)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)