頑張るクッキーとみんな

頑張るクッキーとみんな

2014.06.18

クッキー

本日はクッキーの7才のお誕生日です。
既存会員様は2倍ポイントを差し上げます。
クッキーにおめでとうのお言葉をかけに来て頂けたら幸いです。

では、本題です。

クッキー

クッキー「そろそろ休憩行くよ?。」

私「プリンちゃんがかくれんぼに夢中で、お膝乗り隊が手薄なんだよ?。助けてよ?。」

クッキー

クッキー「じゃあ、ちょっとだけだよ?。」

クッキー

カウチルームに入ってひねりクッキーで目を楽しませてくれてます。

クッキー

ちなみに足はV字開脚です。

プリンちゃんがいないふれあいルームでは…

ジャスミンとざらめ

ざらめちゃんとジャスミンちゃんが足乗り中でした。

ざらめ

ざらめ「プリンちゃんの穴埋めは私たちがするわよ?。」

新しいおやつが大好きなざらめちゃん。それが狙いかも?しれませんが頼もしい言葉です?。

窓際カウンターでは…

ククとベル

年中変わりなく活躍中のベルちゃんと昨冬からお膝乗りに目覚めたククちゃん。

クク

クク「ふれあいルームにプリンちゃんがいない時はここに来てね?。」

クク

クク「私の乗るお膝、待ってるわよ?!!」

そして、休憩し隊のヘビースタッフのクッキーは…

クッキー

窓際カウンターで日向ぼっこ中でした。

クッキー

クッキー「ぼくも休憩しないで頑張っているよ?。」

マイペースで活躍するクッキーでした。

クッキー、7才のお誕生日、おめでとう!!


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    クッキー君お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)←昨日行ったから今日こちらに…(^_^;)クッキー君可愛いですよね~(*≧∀≦*)癒し系のお顔~♪
    昨日はベルちゃんが可哀想でした(^_^;)チェリーちゃんにパンチを三回くらってしまって…(^_^;)あのおやつの人気は凄いですね…(^_^;)私は昨日迄ベルちゃんがシャーッって言うのを聞いたことがなかったのでびっくりでしたが…(^_^;)あの後、ざらめちゃんもジャスミンちゃんも参加して凄い事になってました(^_^;)
    主人の足元にメイビーもいて、少しあげていたら、意外とチェリーちゃんおとなしく待ってましたが…その後、クーちゃんの襲撃にあった主人は私におやつをバトンタッチした後…足元にマーブルさんが居て、あげていたら又々チェリーちゃん独り占め作戦を…ベルちゃんは私の目の前にじっとして待ってましたが、たまらなかったのかチェリーちゃんにソフトパンチをくらわせていたのが見ていて楽しかったです(^_^;)ちょっとチェリーちゃんの容赦ないパンチをくらったベルちゃんはその後もチェリーちゃんを睨み付けていましたが…(^_^;)おぞましき女子の戦いを目の当たりにして…(^_^;)前回おじゃましたときも、チェリーちゃんにつきまとわれていて、ベルちゃんにおやつをあげていたら横取りしていましたが…(^_^;)昨日はカールス君が外に出てきており、大きさと貫禄にびっくりでしたが…(^_^;)ぼんぼんちゃんが挨拶したらちゃんとこたえてあげていた優しいカールス君がかっこ良かったです♪本当、色々あった2時でした(^_^;)

    クッキー君には少しだけ会いましたが(^_^;)又じっくり見れたらな~と思います♪

    長々とすみません(^_^;)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    昨日はおやつでいろいろあったようですね。
    チェリーVSベルの珍しいおやつ対決もご体験されたようでよかったです。
    またいつでもお越しくださいませ。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)