夏プリン

夏プリン

2014.07.10

プリン

プリン

最近、窓際カウンターで過ごすことが多いプリンちゃん。

プリン

プリン「ゴミ箱入り遊びに夢中になってファビちゃんに怒られけんかしちゃってから、ふれあいルームを出ることが多くなったのよ?。」

プリンとマンタ

そして最近目をあわせるとケンカになっていたボスマンタと同じ空間を静かに共有することもしばしばあるプリンちゃん。

プリン

プリン「最近、マンタに攻められなくなったから、ここに居易いのよ?。」

プリンとクク

窓際カウンターにいることの多いククちゃんとも仲良くなったプリンちゃん。

プリンとクク

プリン「シロンちゃんも大好きだけど、ククちゃんも大好きになったわ?。」

プリン

窓際カウンターで熟睡するプリンちゃん。

プリン

安心しきって、おっぴろげるプリンちゃん。

たまには…

プリン

気が向くと一応はふれあいルームで足乗りするプリンちゃん。

プリン

プリン「開店後の午前中はたまに乗るわよ?。」

春秋冬は乗り乗りのプリンちゃんでしたが、夏の足乗りは気が向いた時だけみたいです。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    プリンちゃんとファビちゃん…そんな経緯があったんですね~(^_^;)
    夏場は暑いので、お膝乗りも少ないのかな~と最近幾度に思ってました。
    うちの主人はこの前初めてビデオを使ってプリンちゃんを取っていましたが、
    あの時もマンチャンが側で寝てました(^_^;)
    プリンちゃん、余裕でした(笑)ねこちゃんにも色々ルールがあるんですね…。
    ベルちゃんがふれあいにいる姿は見たことないですし(^_^;)
    プリンちゃんも範囲が増えて良かったですね~(=^ェ^=)
    この前ファビちゃんもちょろっとだけですが、受け付け辺りに出てきてましたが…(^_^;)

  • しろとら より:

    おぉ、プリンちゃん!
    マンちゃんとの肉感(弾?)的寝姿ツーショットに、お約束の“開き”…眼福!眼福!(^o^)v
    プリンちゃんがファビ様に対して“我”を通す姿、何度か見てきましたが…今回はしばらく離れて冷却期間を置くのでしょうか?ふれあいルームを出ても、しっかり“快適空間”を確保、“姫“はサスガです♪
    元祖・お膝乗り娘、私達のためにも、ファビ様のためにも、「お仕事」はやめないで下さいね(笑)。ファビ様の“眉間のシワ”が深くなるのではと気がかりです…

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    夏はふれあいルームより、窓際カウンター辺りのお膝乗りとかが多いようです。ふれあいルームはファビとボンボンとシロン、ムース、たまにざらめ、プリンがお膝乗り隊となっているようです。

    しろとらさん
    プリンちゃんは涼しくなればふれあいルームでのお膝乗りを復活させるとは思いますが、夏場は窓際カウンターを寝床にしているようです。今度はそちらでのお膝乗りも出てくるかもしれませんね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)