ジャスミンいろいろ

ジャスミンいろいろ

2014.07.12

ジャスミン

ジャスミン

窓際カウンターでまったり中のジャスミン。

ふれあいルームに入っていたと思ったら…

ジャスミン

ジャスミン「もう、私出るわ?。」

ジャスミン

ジャスミン「出して?。」

とジャンプしてアピールするジャスミン。

ジャスミン

ふれあいルームでも落ち着くところがあれば、まったりしています。

ジャスミン

基本は窓際カウンターのようです。

ジャスミン「なんか、おしりがむずむずするのよねぇ?。」

ジャスミンとレオ

果たしてレオがおしりに顔を突っ込んで寝てました。

ジャスミン

ふれあいルームの窓際でまったりしている時もあります。

最近…

ジャスミン

受付でご飯を食べるジャスミン。

ジャスミン

ジャスミン「このプレートに書いてある通りに手洗い消毒してね?。」

ジャスミン

ジャスミン「わたし、受付したからご飯チョーダイネ!!」

と受付もするようになったジャスミンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ジャスミンちゃん、この前うちの主人のお膝に乗りかけていましたが、一瞬だけだった~惜しかった~(>_<)と言ってました(笑)以前お膝乗りしてくれたんですが、何かの拍子にご機嫌が悪くなり、逃げられたので、今回は、じっと待ってたらしいんですが失敗したようでした(^_^;)主人は最近、ジャスミンちゃんを気に入っていて、おやつをあげるときも、ジャスミンちゃんに先にあげて、お伺いをたてていたらしいんですが…(^_^;)毎回今度こそはと、意気込んでいますがなかなかみたいです(^_^;)コツとかあるのでしょうか…。ジャスミンちゃんの可愛い姿にメロメロな主人が面白いです(笑)。

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ジャスミンちゃんはほんと気まぐれです。
    コツはよくわかりませんが、お膝に乗っている所はちょくちょく見かけますので、気長にチャレンジして下さいませ。コツがわかり次第、公開します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)