ドキドキルパン

ドキドキルパン

2014.07.14

ルパン

7月24日(木)は所用により、臨時休業にさせて頂きます。ご容赦下さいませ。
また、今週の18日(金)は閉店を17時15分(16時15分最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

ルパン

ルパン「あっ、マンタが来た!!」

ルパン

ルパン「どうしよう…。」

ルパン

ルパン「とりあえず、肩に乗せてくれる?」

と私の肩に乗ってマンタボスの鋭い目の威嚇から逃れたルパン。

最近、悪パンに変心するところを見かけません。

昨日…

ルパン

新しいハウスでごきげん様のルパン…。

ルパン

ルパン「んん? なんか殺気がした…。」

ルパン

ルパン「あっ!」

マンタ

マンタ「おやっ、ルパンがいるぞ?。」

ルパン

ルパン「やばい、どうしよう…。」

マンタ

マンタ「まあ、いいか…。」

近寄らず、去ろうとするマンタ…。

ところが、

マンタとルパン

ルパン「あっ、またこっちを見ているぞ…。」

マンタとルパン

ルパン「ふぅ?、向こうへ行ったぞ?。」

すると… ドスッ!!

マンタ

マンタ「と、見せかけて、屋根から責めるぞ。」

マンタとルパン

マンタ「よいしょ!  いるな…。」

ルパン「あっ! マンタ…。」

マンタ

マンタ「おらおら?。」

ルパン「……。」

マンタとルパン

マンタ「びびっただろ?。 これくらいにしといてやろう?。」

マンタ

満足して、今度こそ去って行くボス、マンタ。

ルパン

ルパン「ふうっ?、去って行ったよ…。」

ドキドキしたルパンでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ルパンだぁ~(=^ェ^=)♪
    悪パンじゃないときのルパン…可愛いですね~(=^ェ^=)
    ツーフェイスなルパン…大好きです~(=^ェ^=)
    体調良くなりましたか?見た感じ回復したように思いますが…(^_^;)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    悪パンで無い時はマンタには弱いです。
    ルパンはかつて痩せすぎた3.5kgから現在4.1kgに回復しています。かりかりおやつは問題ないのですが、念のためおやつあげの禁止は継続します。今後ともよろしくお願いします。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)