なんだ?

なんだ?

2014.07.18

メイビー

本日18日(金)は閉店を17時15分(16時15分最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。
7月24日(木)は所用により、臨時休業にさせて頂きます。ご容赦下さいませ。

では、本題です

メイビー

メイビー「俺はメイビーだ。」

窓際カウンターで過ごすことが多いメイビー。

TOP3とくるみ

マンタ、メイビー、ルパンとTOP3が集まっていますが、顔をあわせてもいつもボス争いをしている訳ではありません。

くるみ「あれ? みんな、たたかわないの? じゃあ、わたしがボスになるわ?。」

TOP3「……。」

みんな、女子には優しいようです。

メイビー

窓際カウンターで寝るメイビー。

メイビー

メイビー「んっ、なんだ? 騒がしいなぁ?。」

カフェニャンズ

くるみ「あっ! ちょうちょよ!!」

カフェニャンズ

ルパン「どこだ、どこだ?!」

カフェニャンズ

レオ「んんっ、ちょうちょさんか?!」

メイビー

メイビー「んんっ、俺も行くか。」

みんなにつられて遊ぶメイビーでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    メイビーかっこいいですね~(=^ェ^=)
    裏ボスの貫禄ありますね~(=^ェ^=)本当、かっこいいですね♪
    今日久しぶりにお伺いしようと思います♪

  • しろとら より:

    目敏く見つける、くるみちゃん。釣られて腰軽く動く、ルパン(元気そう!)。如才なく合わせる、レオ様。そして…おもむろに動くメイビー…さすが重鎮、大人の余裕。くるみちゃん、この遊びでは“ボス”です♪ 本物のボスはお昼寝中…?
    そして…足下には、別世界の狩りに夢中なニャンズがひとり…(笑)。
    みんな、とても“らしい”です。暑くなりますが、元気で(^^)v

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    一昨日はご来店頂き有難うございました。
    メイビーはかっこよかったでしょうか?
    またよろしくお願い致します。

    しろとらさん
    みんな、年齢関係なくそれぞれの個性で遊んでいるので観ているだけでも楽しいですね。またよろしくお願い致します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)