夕方カールス

夕方カールス

2014.07.21

カールス

7月24日(木)は所用により、臨時休業にさせて頂きます。ご容赦下さいませ。

では、本題です。

16時半ごろ…

カールス

カールスの隠れ家からいつのまにか出てきて、倒れているカールス。

カールス

カールス「おなかが冷やっこくて気持ちいい?。」

大丈夫なようです。

カールス

夕食前に再び寝入ったカールス。

18時頃…

カールスとプリン

カールスがごはんの催促しに降りてくると、ファンのプリンも一緒に催促しに来ます。いつもより遅めです。

カールスとプリン

プリン「カールス、素敵だわ?。」

とカールスにスリスリ?。

カールスとプリン

カールス「プリンちゃん、ありがとう?。」

カールスもプリンちゃんのスリスリ?に応えます。

18時半頃…

カールス

カールス「ぼくの場所にごまめちゃんが入っているから帰れない…。」

カールス

カールス「まあ、いいや、この時間はマンタやルパンが入ってこないし…。」

カールス

人気のタワーTOPに落ち着いたカールス。

カールス

カールス「ここは、解放感があるなぁ?。」

20時過ぎ…

カールス

カールス「軽く寝たよ。猫は寝るのが仕事だから…。」

午前中以外にも夕方に出場するカールスでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • しろとら より:

    暑中お見舞い申し上げます。皆様、ニャンズとも、お元気でにお過ごし下さいませ(^o^)v。
    “ゴハン下さい”の時のカールスとの位置関係、カールスガールズによって違うようです。ファビ様、庇うように前に出て。シロンさん、斜め後ろからしっかりサポート。プリンちゃん、嬉しさのままに真横。三人三様、性格が出ています(笑)。
    美女の守られるカールス君、ご本人は自分の幸運に気づいているのでしょうか…?あどけない表情を見ていると、“???”と思ってしまいます。さてさて、精神年齢は、すでにボンボンちゃんに追い抜かれたかも….(笑)

  • あき&くみ より:

    この前お伺いしたとき、初めてカールスが、自分から降りてきて、おやつを催促してくれました♪隣にはファビちゃんが居たのですが…。何回か通ってますが、あれは初めてでした(^_^)v食べ終えたらさっさと隠れ家に引きこもってましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです♪大きくて、貫禄あって…。優しくて…。女子が好きになるのも無理はないですね~(=^ェ^=)あの大きさだとお膝乗りしてもらったら…かなり重いんだろうな~とか思いましたが抱着心地良いんだろうな~とか思いました(笑)目が可愛いですよね…カールス♪本当、なんかレアな体験した感じでした(^_^)v♪
    今度も来てくれるかな~と楽しみにしてます♪

  • Cat tailオーナー より:

    しろとらさん
    カールスガールズについての位置関係、鋭い観察力ですね。カールスは気づいてるのかどうかわかりません。
    カールスの精神年齢はたしかにボンボンちゃんに抜かされているのかもしれませんね。

    あき&くみさん
    カールスのおやつ催促は確かに珍しいかもしれません。夏のお膝乗りはあまり見かけませんが、お越し頂いている分、冬はカールスお膝乗りを体験し易くなっていると思います。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)