昨日の3にゃん固めの理由

昨日の3にゃん固めの理由

2014.07.29

プリン

プリン

プリン「中に入るから開けてくださる?。」

プリン

プリン「こっちのカウンターで日向ぼっこしていたら、のどが渇いたわ?。」

プリン

プリン「そういえば、私、最近ふれあいルームにいる時間が少なくなったわねぇ?。」

夏場は得意のお膝乗りをボイコットし、窓際カウンターで過ごすことの多いプリンちゃん。

昨日…

カールスとメイビー

カールスが久しぶりのラグマット上でのお膝乗り。

メイビーが部屋の外から見つめます。

カールスとメイビー

メイビー「あっ、カールスが寝たふりをしたぞ。」

メイビー

メイビー「腹立つなぁ?。」

メイビーが横を向いている隙に…

シロンとカールスとメイビー

カールスをガードするように添い添いする(カールスガールズの一員の)シロンちゃん。

メイビー「あっ、いつのまにシロンが…。」

しばらくするとふれあいルームの外では

プリン

プリン「あっ、シロンちゃん抜け駆け!」

窓際カウンター席から見つけたプリンちゃん。

プリン

プリン「わたしも行くわ?。」

プリン

プリン「(メイビーのいない)こっちから、早く入れて?。」

そして…

シロンとプリンとカールス

プリンちゃんがカールスとシロンちゃんの間に割り込み、3にゃん固めが成立。

プリンとシロン

プリン「カールスが行っちゃったわ?。」

お腹を空かしたカールスがお膝を降りました。

昨日カールスはお客様のお膝の上を30分以上占領していました。

プリンとシロン

プリン「足掛けスタイルならそんなにあつくないかもね?。」

シロンとプリン

シロン「久しぶりのプリンちゃんとの足掛けツーショットは嬉しいわ?。」

私「プリンちゃんがお膝乗りしない間に、マーブルちゃんとかククちゃんとかジャスミンちゃんとか、みんな頑張ってるよ?。」

プリン

プリン「夏もときどき足かけしちゃおうかな?」

お膝乗り猫カフェとして夏も(お膝乗り隊リーディングゲッターの)プリンちゃんのお膝乗りを待望する今日この頃でした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    プリンちゃんって6月半ば位までお膝乗りしてくれてたような…。
    お膝乗りしてくれないとちょっとさみしい気持ちになりますよね…(^_^;)
    猫ちゃんも夏場は暑いし、だれるのもわかる気がします(^_^;)
    プリンちゃんのお膝乗り、復活したら良いですね♪
    美猫だし、カワイイし、お膝乗りしてくれないとなんか…やっぱりさみしいですよね…(^_^;)カールスが、毎日お膝乗りしてくれたら、カールスガールズとして、毎日するかも…ですね(笑)ま、猫ちゃんは気まぐれですからね…プリンちゃんの気分次第ですね♪v(・∀・*)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    プリンちゃんが復活するとお膝乗りの季節になるのでしょうね。10月以降になりそうですが、それまではベル、マーブル、クク、シロン、ムース、ファビ、くるみ、レオ+αが背中乗りや添い添い、足かけを中心に頑張ってくれるのでしょうね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)