悪ボンボン

悪ボンボン

2014.08.01

ボンボン

8月は無休で営業予定です。
但し、8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

ボンボン

猫棚で寝るボンボンちゃん。
一時期そんな時もありましたが最近ここで寝る姿を見かけません。

ボンボンとプリン

ボンボン「ねぇ?、プリンちゃん、あけて?。」

プリンちゃんは扉を開けることはできませんがボンボンちゃんにはわからないようです。

ふれあいルームを飛び出し、カウチルームに入り込んだボンボンちゃん。

ボンボン

ボンボン「ヤッホー!!」

フラワーショップの屋根に飛び乗りました。

ボンボン

ボンボン「わたしってすごいでしょ?。」

ボンボン

ボンボン「あれ? だれか中にいるの?」

ムースとボンボン

ムース「ぼくだよ。寝てたら天井がドーンってなったからビックリしたよ。」

ボンボン

ボンボン「ここに私と遊んでくれる子いるのかなぁ?。」

ふれあいルームでは、

ボンボンとファビ

ファビ「子猫だから仕方ないわねぇ?。」

おやつにがっつくボンボンちゃんと後ろで待つファビちゃん。

ボンボン

ボンボン「さあ、お腹もふくれたし誰か遊んでくれないかなぁ?。」

ボンボン

ボンボン「あっ! めずらしくプリンちゃんがいたわ。」

プリンちゃんに突進し、怒られながらもめげない悪ボンボンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ボンボンちゃん…大きくなりましたね♪
    することも大胆になってきたみたいですね~(=^ェ^=)
    遊びたい盛り、食べたい盛りですね(笑)
    ますますきれいな顔になってきて…可愛いですね♪

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    さらに大きくなると大人扱いされて怖いものが出てくるかもしれません。まだみんなから子猫扱いされているのでみんなから叱られ方も手加減されているようで怖いものなしです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)