隠れるざらめちゃん

隠れるざらめちゃん

2014.08.02

ざらめ

8月は無休で営業予定です。
但し、8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

ざらめ

ふれあいルームの隅で休むざらめちゃん。

ざらめ

ざらめ「出るわ?。」

カウチルームでは…

ざらめ

フラワーショップに入るざらめちゃん。

ざらめ

ざらめ「なに?」
私「ボンボンちゃん知らない?」

ざらめ

ざらめ「ボンボンちゃんならさっき廊下で走ってたわよ?。」

ざらめ

最近ふれあいルームのピンク爪とぎに埋もれるのこと多いざらめちゃん。

ざらめ

ざらめ「ここは私の身体にぴったりだわ?。」

ざらめ

ざらめ「ここにいるとなぜかボンボンちゃんに見つかりにくいのね?。」

昨日もざらめちゃんはピンクの爪とぎで休憩中…

ざらめ

私「ざらめちゃん、ボンボンちゃんと遊ばないの?」

ボンボン

ボンボンちゃんはすぐ近くで休憩していました。

ざらめ

ざらめ「話しかけないでよ?。ボンボンちゃんに見つかっちゃうよ。」

ざらめ

ざらめ「さっき、ボンボンちゃんと遊んでへとへとなのよ?。」

ざらめ

ざらめ「あっ!ボンボンちゃん!」

ざらめ

ざらめ「見つかっちゃったわ。どうしてくれるのよ?。」

ざらめ

ざらめ「あっ!ボンボンちゃんが飛んできた…。」

ピンクの爪とぎのくぼみは、ボンボンちゃんに見つからないようにするざらめちゃんの休憩室でした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ざらめちゃん、昨日爪研ぎの所にいながら、紐で遊んでくれました♪
    最終的にはボンボンちゃんが何処ともなく飛んできて、マーブルさん含め、ざらめちゃん、マーブルさん、ボンボンちゃんと、三人でけっこう遊んでくれました♪←私達が受け付けに出たら、ざらめちゃん、チェリーちゃんが同時に出てきてしまいましたが…(^_^;)可愛かったです♪←昨日は何故か初めから主人にチェリーちゃんが付きまとっていて、初めてお膝乗りしてくれてびっくりでした♪ある意味レアでした♪
    ざらめちゃんは、ボンボンちゃんの攻撃から逃げる為に隠れてたんですね♪
    遊びたい盛りで元気ハツラツですからね…疲れますよね(^_^;)

    昨日ベルちゃんもずっと寝てしまってましたが…(^_^;)そのぶんククチャンが私にお膝乗りしてくれて、癒されました♪
    ざらめちゃんは、まだまだ先輩にゃんこちゃん達より体力有るだろうし…頑張って子守りしてほしいですね♪

  • しろとら より:

    ざらめちゃん、爪とぎと床の色(毛皮が保護色)に紛れて上手く隠れていたのですが、見つかってしまいましたか(^^; 小さい時から、爪とぎは落ち着く場所なのでしょうね。ざらめちゃんは、観察→学習→実践の賢い子です♪ ボンボンちゃん、精悍な顔つきになってきて、行く末は優秀なハンターになりそうですね。今のうちに、ざらめ“先輩”から、しっかり知恵も受け継いで下さいね(^^)v

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ボンボンちゃんの遊び相手はそこそこいてるのですが、みんなボンボンちゃんの体力についていけないところがつらいところです。ざらめちゃんが若いので体力的にもボンボンちゃんの遊び相手になることが多いようですね。

    しろとらさん
    ざらめちゃんは小さい時から賢いと言われてました。
    その教えを受け継いだらボンボンちゃんは確かにすごいことになりそうですね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)