ファビのままに?

ファビのままに?

2014.08.03

ファビ

8月は無休で営業予定です。
但し、8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

ファビ

人気のタワーTOPで寝ているファビ。
ボンボンの次に体重が軽いファビですが、このふれあいルームの支配者です。

ファビ

お客様の足の間に白いもふもふが…

ファビ

ファビちゃんが潜り込んでいました。

ファビとボンボン

ボンボンのおやつを待つファビ。
子猫には優しい女将です。

ファビ

ボンボンが去っておやつを独占しています。

ファビとメイビー

カールスを扉外から狙うメイビーを牽制するファビ。

ファビはカールス親衛隊「カールスガールズ」の隊長です。

カールス

隠れ家の中が暑くなって外へ出てきたカールス。

カールスとファビ

ファビちゃんがカールスに挨拶に来ました。

カールスとファビ

無理やり顔を突っ込んできたファビちゃん。

カールスとファビ

そのまま身体も突っ込みます。

カールス「ファビちゃん、顔にモフモフが…。」

ファビとカールス

そのままの勢いでカールスの隠れ家に飛び込んで行きました。

ファビ

ファビ「あれ? 足の踏み場がなくて私出れないわ?。」

ファビ

ファビ「わたし、ここからどうして出ればいいの?。あっ、下の穴から出れるかも?」

ファビとカールスとシロン

下には身体の大きなシロンちゃんが寝ているので下には行けません。

ファビ

結局、私の肩に乗ってカールスの隠れ家から脱出したファビちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    この頃、ボンボンちゃんに威嚇しなくなったんですね~(=^ェ^=)
    一昨日の出来事ですが…ムース君が私の足にそいそいをしてくれそうになっていた時、何故かファビちゃん、機嫌が斜めで、なにも悪いことしていない←むしろお膝乗りしようと頑張ってくれたムース君が標的になり、ファビちゃんに何故か怒られているシーンを見ました(^_^;)
    ファビちゃんは紐で遊ぶのが大好きなので、初めはファビちゃんと遊んでいたら…ことごとく、ボンボンちゃんが横取りして、ファビちゃんが譲る…そんな事があった矢先だったからかも知れませんが…とばっちりを受けたムース君が可哀想でした(^_^;)ファビちゃんはその後、機嫌を取り直してましたが…。

    でも…カールスガールズ隊長として、カールスを守る姿は凄くたくましいですね♪小さいけど、健気にしてるファビちゃんが私は好きです♪
    たまーにいらっとなって、やつ当たりする所も可愛いですね(笑)

    ボンボンちゃん…ファビちゃんと並ぶとそれほど小さくなくなりましたね~(=^ェ^=)日々成長中ですね♪

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ファビちゃんはボンボンに威嚇しなくなった代わりに抑えていた気持ちを他のニャンズに発散することが多いようです。いつもはお膝乗りしていたり紐で遊んでいたりしているのですが、優等生はたまにそんなことがあるのでしょうか。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)