マンタの顔出し

マンタの顔出し

2014.08.12

マンタ

8月は無休で営業予定です。
但し、明後日8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

マンタ

ハウスの中にマンタの顔が…

マンタ

窓に無理やり顔を突っ込みました。

マンタ

小さな小窓からさらに右手が出てきました。

マンタ

そして、両手が出てきました。

マンタとチェリー

チェリー「ボス、そこにいたのねぇ?。」

チェリーがマンタに挨拶しに行きます。

マンタ

身体が出てきました。

猫は顔が出れるところなら、身体も出れるのは本当のようです。

マンタ

マンタ「俺様の仕事は店内パトロールだ。」

たまにふれあいルームに入りパトロールもします。

カフェニャンズ

カールスのいる猫棚のパトロールも終了のようです。

マンタ

マンタ「カールスも俺様に圧倒されて隠れ家に逃げ込んだし、満足したよ。」

マンタの姿にビックリしてカールスが隠れ家に逃げ込めば、ボスの威厳を保ったマンタは納得顔でやってきます。

マンタ

マンタ「おーーい、開けろ?。」

マンタ

マンタ「この部屋のパトロールは終了したぞ。」

その後、マンタの気配がふれあいルームから消えてしばらくした後、隠れ家からお腹を空かしたカールスが出てきました。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    マンチャンって結構スリムな所からでも出てこれるんですね♪
    さすがはネコチャンですね♪
    柔軟性があるんですね~(=^ェ^=)
    それにしても…マンチャンの威嚇は、ボスならではなんですね♪

  • しろとら より:

    狭い所を抜ける時、先ず顔が、次に“ぬゎ~”という感じで身体が出てきます。正面から見ていると、一瞬「空間が歪んだ?」と錯覚しそうです。大きくも小さくも、長くも短くも、猫の身体は真に変幻自在(^^)
    マンちゃん、見回り、ごくろうさま~。「カールス in 隠れ家」がデフォルト(正常状態)なのですね。鼻の穴ふくらませて(?)ドヤ顔。“本日も天下泰平”で何よりデス(^o^)v

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    猫の関節は人間のとは違って柔軟のようですね。
    他のニャンズにとってはマンタの存在自体に威圧感があるようです。

  • Cat tailオーナー より:

    しろとらさん
    ごはんが毎日安心して食べれる状況でも強さをアピールしたい猫心があるのがマンタとかの行動でよくわかります。カールスにとってはマンタがいない空間が正常な状態なんでしょうね(笑)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)