やはり と、言いつつ…

やはり と、言いつつ…

2014.08.14

プリン

8月は無休で営業予定です。
但し、本日8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

プリン

プリン「なに?」

最近、ふれあいルームにいるよりこの辺りで休憩していることが多いプリンちゃん。

プリン

プリン「夏はこの辺りが涼しいのよ?。」

と言いつつ…

プリンとボンボン

プリン「えぃ!ボンボンちゃん、つかまえたわよ!!」

とふれあいルームで遊ぶプリンちゃん。

プリン

プリン「また入っているの? ボンボンちゃんは、かくれんぼも好きね?。」

さんざん遊んだプリンちゃんとボンボンちゃん。

ボンボン

ボンボン「えっ!プリンちゃん、もう遊んでくれないの?」

成猫の遊びの持続力は子猫ほど長くはありません。

やはりここでした。

プリン

クーラーの風に当たりながらひなたぼっこ。

プリン

プリン「ここにいるとボンボンちゃんにつかまらずにゆっくり寝れるのよね?。」

と言いつつ…

ふれあいルームでは、

プリンとファビ

ファビ「プリンちゃん、この季節も乗っている時もあるわよ?。」

プリン

プリン「夏でも静かな感じだとたまにはお膝に乗るわよ?。」

だそうです。

冬は乗る姿が当たり前のように目撃されたプリンちゃんですが、夏はそれなりの運とタイミングが必要なようです。

プリン

やはり、ここにいたプリンちゃん。

プリン

プリン「肉球が気持ちいいのよね?。」

猫ちゃんも足つぼ押しがあるのでしょうか?

プリン

気持ち良いのかそのまま寝ちゃったプリンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • みくりえ より:

    しばらく行かなかったら、プリンちゃんレアキャラに!!!

    早く会いたい?

  • あき&くみ より:

    プリンちゃんも、ボンボンちゃんと遊ぶようになったんですね~(=^ェ^=)
    ファビちゃんとプリンちゃんの仲は戻ったのでしょうか…(^_^;)
    一時、威嚇していたプリンちゃんがちょっと気になります…。
    ネコチャンは三日で忘れると聞きましたが、お伺いすると、決まって挨拶に来てくれるファビちゃん、シロンちゃんは覚えていてくれてる気がします(^_^;)
    最近、チェリーちゃんや、ざらめちゃんも覚えていてくれてるような…ベルちゃんは初めて行って、二回目から覚えてくれているような…ルパンもですが…(^_^;)最近、犬よりネコチャンの方が記憶力高くて賢い気がするのは、私だけですかね(^_^;)プリンちゃんもかなり頭の良い子ですよね…(^_^;)冷たくて気持ち良いとこよく知ってるけど、ちゃんと私達が何をしたら喜んでくれるか理解してる気がします(^_^;)夏場でもお膝乗りしてくれるのはやっぱりうれしいですからね~(=^ェ^=)二時間とかいて、どの子も乗ってくれないときは寂しくなります(笑)
    まぁ…今まで何もなかった…ってのは、無いですが(笑)お膝乗りは癒されます♪
    プリンちゃんも完全復活してほしいです(^-^)v

  • もも より:

    先日お伺いした時、シロンちゃんが添い添いしてくれました(^_^)

    シロンちゃんとプリンちゃんは仲良しなので、添い添いシロンちゃんの姿を発見したプリンちゃんがシロンちゃんへの挨拶ついでに足乗りしてくれました(^_^)

    なるほど、運とタイミングですね(^_^)

    最近のプリンちゃんは、足乗り前に足をふみふみマッサージをしてくれます。

    その後、カールスくんが隠れ家から出て来たので、即カールスくんの元に飛んで行ってしまいましたが、かなり長い間、足乗りしてくれましたよ(^_^)v

    シロンちゃん・プリンちゃんありがとう(●^o^●)

  • Cat tailオーナー より:

    みくりえさん
    有難うございます。いつでもどうぞ?。

    あき&くみさん
    猫ちゃんとの関係性もありいろいろ面白いですね。猫達はどこまで理解しているのかわかりませんが、おやつ、お膝乗り、遊びなどお客様に要求するしぐさがかわいいですね?。

    ももさん
    シロン&プリンのW乗り、カールスの長時間お膝乗り、良かったですね。夏場でもこのようにたくさん乗ってくれると嬉しいですね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)