パトロールとわな

パトロールとわな

2014.08.27

マンタ

マンタ

まったりマンタ。
この顔を見ていると、とても怖いボスとは思えません。

ふれあいルームに入ってパトロールするマンタ...

マンタ

マンタ「カールスは隠れ家にひっこんだのか?」

マンタ

マンタ「こら!カールス!!」

同じ大きさのカールスにボスの座を奪われないように定期的に威嚇をするマンタ。

マンタ

マンタ「今の威嚇でビビったかな?」

マンタ

マンタ「おーい、ちゃんと怖がっているか??」

念には念を入れるマンタ。

マンタ

マンタ「これくらいにしといてやる。」

マンタ

マンタ「よし、パトロール終了!!」

マンタ

パシーン、パシーン...

ころがり、腹を見せ、しっぽを軽く叩きつけるマンタ。

マンタ

スリスリ?、くるりん。

可愛さを演出していますが、ワナに引っ掛かってうっかりお腹をさわると「ガブリ!!」とかまれます。

マンタ

マンタ「オラオラ?。」

危険ですのでさわらず、写真撮影で我慢して頂きますようお願い致します。

お知らせ

入院中のメイビーですが快方に向かっています。
入院初日に酸素室で過ごし呼吸を楽にして頂きながら、点滴等にて内科治療。
2日目には酸素室を出ても無事に呼吸が安定。
3日目には環境の慣れも出てきたのも有り通常の様子に。
今後もさらなる改善を目指し入院で内科治療を継続することになりました。
ご心配をおかけしております。復帰までもう少々お日にちを頂ければと存じます。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    マンチャン貫禄~♪(笑)
    威嚇してるマンチャンは、やっぱり恐いですね(^_^;)
    寝てたら…うっかり触りそうな程可愛いけど(笑)

    メイビー回復に向かっているようで…良かったですね♪
    ベテランにゃんこになってくると…色々病気出てきますよね…(^_^;)
    人間もですが(笑)
    メイビー君のお顔を見れるように祈ってます☆

  • しろとら より:

    今日のマンちゃんの威嚇は本気モードですね。恐いオジサン….
    暗い所で1対1になりたくないかも….(笑) 「定期的に」というところがムダがなくて賢い…締めるところと弛めるところを心得ている、大したモノです(^o^)
    メイビー、じっくり養生して下さい。前から見ると眼光鋭い強面ですが…横顔はとってもキュート♪ 耳~オデコ~鼻&口の曲線が絶妙…見惚れマス。みんなで待ってます。復帰を一番待ち焦がれるのはベルちゃん? ….ひょっとしたら、マンちゃんかも….(笑)

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    マンタも怒る時は怖い顔をするようです。
    メイビーは一応回復に向かっています。
    いつも有難うございます。

    しろとらさん
    マンタも宿敵がいなくて少しさみしいかもしれませんね。早く復帰報告がしたいです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)