ムース出場

ムース出場

2014.08.30

ムース

ムース

ハウスインムース。

ムース

ムース「快適だよ?。」

ムース

ムース「おやつ持ってるの?」

ムース

ムース「おやつのにおいがしないよ?。」

別日...

ムース

ムース「そろそろ出ないと...。」

ムース

ムース「ほんとは出たくないんだけどね。」

ムース

ムース「ふれあいルームに行かないとファビ女将に怒られるんだよ。」

ムース

お膝乗りしないでこんなふうに休憩が長いとファビ女将の標的になったりします。

ムース

ムース「そろそろ、お膝乗りしないと...。」

昨日も...

ムースとざらめ

ふれあいルームでお膝乗り。
お膝乗りの季節になるとファビ女将に叱られることがぐーんと少なくなります。

ムースとざらめ

ムース「ちょっと涼しくなってきたから、ざらめちゃんも足掛けで参加だね。」

ムース

ムース「今日は頑張ったから休憩室で少し休憩するよ?。」

と、休憩室へ走って行ったムースでした。

お知らせ

メイビーですが、元気になったので退院し本日お昼までに復帰致します。
獣医さん曰く、「レントゲンでしか肺の中が見れないので明確にわからないのですが、おそらく吐しゃ物などによる誤嚥性肺炎ではないか。」とのことです。
本日より通常の錠剤による治療に切り替えますが、ケージに1日中いるより、ストレス軽減のため、メイビーはいつも通り出場して自由にさせますのでよろしくお願い致します。
※特に注意事項として説明致しませんが、念のため、しばらくの間、激しい運動だけはさせないようにお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    ムース君、本当にファビちゃんに怒られてますよね(^_^;)
    元はといえば『ウーッ』ってムース君が唸るから怒られるんですがね(^_^;)
    でも、あの目は幸せになりそうですよね~(⌒‐⌒)癒されます♪

    メイビー君、良かったですね…。
    又会いに行きたいと思います♪

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ムース君、唸らないようになれば良いんですけどね。
    皆さんの応援でメイビーが良くなったと思っています。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)