無事退院しました。

無事退院しました。

2014.08.31

メイビー

メイビー

メイビー「帰ってきたぜ。」

誤嚥性肺炎?で丸々1週間も入院していたメイビーがやっと帰ってきました。

裏ボスらしく、かっこいい感じですが、実は帰りの車中では心配するくらいパニックになっていたメイビー。

メイビー

メイビー「ちょっと、勘違いしただけだ。」

昨日は帰ってきてもすぐに出場せず、結局夕方まで休憩室にいて、ケージ内で落ち着いたり室内でうろうろしたりして過ごすことを選んだようです。

夕方、やっと自ら出てきたメイビー。

メイビーとクク

クク「もしかして、メイビー?」
メイビー「そうだよ。」

メイビーとクク

クク「ほんとにメイビーなの?」
メイビー「そうだよ。」

メイビーとクク

念入りにおしりもクンクンするククちゃん。
クク「ふーーん、ほんとにメイビーなのね。」

メイビーとクク

メイビー「しつこいぞ!!」
クク「ごめんなさい!!」

怒る元気があるようです。

メイビーとレオ

メイビー「おまえはレオだな。」
レオ「おっ!! ああ?、お帰り。」

うけつけーずへの復帰も果たしたメイビー。

その後、ドアが開くや否やふれあいルームへ入って行ったメイビー。

メイビー

メイビー「カールスはタワーTOPにいるな。」

宿敵カールスはよくおぼえているようです。

ふれあいルームから出てくると...

メイビーとクク

食欲もあり元気なメイビー。
メイビー「なんか、気配がする...。」

メイビーとベル

メイビー「おしりがむずむずする?、もういいや?。」

メイビーとベル

メイビー「ベル、ついてくるな!!」

ベル

怖がりながらも逃げないベルちゃん。

ベル「なんでそんなこと言うの...。」

メイビーとベル

ベルちゃんはボスの攻撃にも動じないメイビーが好きなのです。

ベル

ベル「メイビー、無事に戻ってきたのね。よかったわ。」

メイビー

まだ完治はしていませんが、無事元気になって戻ってきたメイビーでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)