机上でガリガリ?

机上でガリガリ?

2014.09.01

クッキー

クッキー

クッキー「この部屋はなぜか落ち着くんだなぁ?。」

クッキー

クッキー「ぼく、ねこじゃらしとか好きなんだけどなぁ?。」

休憩室から出てきた時は遊びを求めて、も少なからずあるクッキー。

クッキー

クッキー「いつもこの部屋ばかりじゃないよ。」

メイビーが帰ってきた夜...

クッキー

クッキー「あっ!さっきメイビーが食べてる時にベルちゃんにおしりをチョイチョイされて残したごはんがある...。」

クッキー

クッキー「クンクン、あっ、おいしそうなにおい?。」

クッキー

ガリガリ?。

クッキー

クッキー「おいしい?。」

クッキー

がりがり?。

クッキー

がりがり?。

クッキー

ガリガリ?。

残り少ないごはんを一生懸命食べるクッキーでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    クッキー君の猫じゃらしで遊ぶ姿は半端なく可愛いですよね~(⌒‐⌒)←たまにマーブルさんと間違えてしまいますが…体型を見たら、クッキー君だとわかります☆垂れたお耳とまぁるいお顔に癒されます♪
    初めの頃はなかなか会えなくて残念でしたが、最近はちょくちょくお顔を拝見できるようになりました☆

    昨日のブログ見ていて…ベルちゃんのメイビー君への愛が半端ないんだなぁ~と思いました♪威嚇されても、怖がりながらも近くに行くベルちゃん…半分ストーカーのようにも思えますが(^_^;)
    メイビー君が居なかった1週間さぞかし寂しくしていたことでしょうね…大好きなメイビー君が居なかった訳ですからね…。でも、元気になって良かったですね♪この前迄はルパン君で、今回はメイビー君で…トップ3が揃わないと何か寂しいですよね(^_^;)喧嘩は嫌だけど(笑)
    人間もネコチャン達も皆、元気が一番ですよね♪
    本当、メイビー君、良かったですね(^-^)v

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    クッキーとマーブルはわかりづらいみたいですね。耳が寝てるか寝てないかなんですけどね。
    ベルちゃん、やっぱりメイビーのことが気になってたみたいですね。ほんと元気になって良かったです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)