鈍感なカールス

鈍感なカールス

2014.09.17

カールス

カールス

カールスは「カールスの隠れ家」にいるのが定番ですが、最近お昼前後は爪とぎにすっぽり入っている場面も少なからず見受けられます。

カールス

夕方は人気のタワーTOPで豪快に寝るシーンも多く見られます。

翌日もタワーTOPで過ごすカールス。

カールス

カールス「ここは安全だなぁ?。」

と危機管理に鈍感になっているカールス。

たしかに入室したマンタは「カールスの隠れ家」を気にするようですが、まさか「タワーTOP」にあのカールスがいるとはあまり思わないようで、見過ごされます。でも見つかれば逃げるのに1戦は覚悟しないといけないので大変なはずです。

そんなカールスですが…

カールスとファビ

モーニングカールスとしてお膝乗りサービスもしばしば行います。

その雄姿を近くで見るためカールス大好きなファビもそばに寄ってきます。

カールスとファビ

ファビ『カールスは大きくてかっこいいよねぇ?』

と心の中で思っているファビ。

『私もそこに乗りたいからカールスどいて。』と思っている訳ではありません。

カールス

カールス「このマットお膝乗りも人気なんだなぁ?。」

ファビの恋心にも鈍感なカールス。

そして、

カールス

爪とぎでしっぽり休憩中のカールス。

カールス

カールス「ここは身体がすっぽり包まれてなんか守られている感があるなぁ?。」

マンタやルパンに見つかり易いと思います。だから気のせいです。

ファビ

ファビがカールスの周りをうろうろ?。

カールス

カールス「ここも人気スポットなのかなぁ?。」

やはり、鈍感なモテ男のカールスでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    カールス君は…余りファビちゃんに興味が無いのかも知れないですね(笑)
    強気なファビちゃんもカールス君相手にはおしとやかになるのかも知れないですね~(⌒‐⌒)大好きな人を見つめるだけで気持ちがいっぱいで…みたいな感じかも知れないですね(笑)それゆえに…カールス君はファビちゃんの事に気が付かないのかもしれません…複雑ですね(^_^;)

    オーナー様
    昨日ベルちゃんの肩のりパスありがとうございました♪スリスリ~って三回か、4回ほどしてもらいました♪その後も…むなもとに居たベルちゃんは私と目が合う度にスリスリ~スリスリ~って何度もしてくれてました♪
    久々の感覚でメロメロになりました♪←結構ヨダレが出ていましたが(笑)
    半時間位して、ベルちゃんは私に目で何か訴えて居たので、シマシマ君の所に行きたいのかなぁと思い、ベルちゃんに『上に行く?』と聞いたところ…直ぐ様に商品の棚に移りましたが…位置がひとつしただったので、安心して寝れなかったみたいでした(^_^;)←その後、他のお客さんの肩に乗っかり無事シマシマ君の側に行って寝ていましたが…(^_^;)昨日お伺いしたときはベルちゃんは靴の棚で寝ん猫常態で起きる気配なく半分諦めていた時のパスだったのでめちゃくちゃメロメロになってしまいました♪ベルちゃんの肩のり後にメイビー君や、ルパン君がいるカウチルームに行き、ククチャンや、レアなクッキー君たちにおやつの残りをあげて…めちゃ癒されました♪てか、ベルちゃんの肩のりスリスリ~攻撃半端ないです!!本当ありがとうございました♪幸せな空間を味会わせていただき感無量でした♪ジャスミンちゃん、コムギちゃんのふれあいルームにいる姿も初めて見ました♪ボンボンちゃんは相変わらず、ファビちゃんへおやつをあげていたら横取りしていましたが(笑)お陰でファビちゃん、ストレスたまったのか、トンネルにいたプリンちゃんに猫パンチして八つ当たりでした(^_^;)訳がわからないプリンちゃんはシロンちゃんの側に行ってスリスリ~ってしてましたが(笑)
    毎回何かしてくれるファビちゃんはふれあいの女将ですね(^_^;)周りのニャンズたちも若干ファビちゃんに気を使っているようでした(^_^;)
    チェリーちゃん含め、ボンボンちゃん、ジャスミンちゃんの食欲は凄いですね…。
    昨日ざらめちゃんは、ククチャンを探していたのか、落ち着きなく、ふれあいに行ったり、受け付けに行ったり、カウンターに行ったりしてキョロキョロしていましたが、ククチャンのいるカウチルームには行かずだったので、どうしたのかなぁ~って思って見ていましたが…明らかに、誰かを探していました(笑)ちょっと子供帰りしていたのかも知れないですね(笑)幼さの残るざらめちゃんの顔、可愛かったです♪久しぶりにルパン君も触りました♪メイビー君も少しだけ触りました♪かっこ良かったです♪ルパン君がツーフェイスっていう意味がわかりました♪目が何か変わるんですね…目付きって言うかなんと言うか表情迄違う…ベルちゃんも、自らスリスリ~ってしてるときは、可愛い顔するし、チェリーちゃんとか他のニャンズに警戒しているときはキリッとしてる感じですね…あのロシアンズの魅力…ツーフェイスの良さが昨日良くわかりました♪魅了するベルちゃんの甘え顔は本当、可愛いし、あんなに人懐こい子は居ないです(^_^;)←主人も絶賛していたほどでした♪昨日のベルちゃんは私の胸に顔を埋めたり、肩に顎を乗せたりしてくれました♪
    長くなってしまいスミマセン(^_^;)又お伺いしたいと思います♪
    昨日、本当ありがとうございました♪

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    いつも有難うございます。
    新規でお越し頂いてもお膝乗りとか突然の肩乗りとかがあったりして喜んで頂けるお客様も少なからずいらっしゃいます。さらにブログをお読み頂けると猫達の関係性や特長が理解でき、現場での個々の行動の「なぜ?」がわかりさらに楽しめるかと存じます。
    たしかにベルちゃんはお膝乗りカフェニャンズの中でも群を抜く人懐っこさがあるようです。またいつでもお待ちしております。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)