場所

場所

2014.09.27

クリーム

クリーム

受付椅子に座るクリーム。

クリーム

クリーム「受付係しようか?」

クリーム

クリーム「……。」

クリーム

クリーム「いらっしゃい…。」

クリーム

クリーム「見えにくいなぁ?。」

クリーム

クリーム「やっぱり、ここじゃないとよく見えない。」

クリーム

クリーム「のどが渇いた…。」

クリーム

クリーム「ここの水は美味しい…。」

ふつうの水道水なんですが…

クリーム

カウチルームの扉の前で寝ころぶクリーム。
入れません。

クリーム

クリーム「えっ!じゃま? じゃあ、ゆっくり押して開けたら動くよ?。」

クリーム

クリーム「トンネル好きだよ?。」

クリーム

トンネルでまったり落ち着くクリームでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    昨日、くーちゃん…私がお伺いしたとき、うちの主人がウェットのおやつをくーちゃんにあげようとお口の近くに持っていったら…『ウニャー、ウニャー!!』って言いながら廊下の方に逃げ去っていきました(^_^;)その後も、他のお客さんから逃げて…スタッフの方に餌をいれてもらったのにも関わらず、餌から逃げて…どーしたことか、奇声を発しながら廊下を走り回るという出来事が起こりました…。マンチャンも驚くほど凄かったです(^_^;)周りのネコチャンたちは逃げていました。商品の棚にいたベルちゃん迄起きて『どうしたの?大丈夫?』みたいな感じでした。←その前にクッキー君がお水を飲んでいた時、鼻の穴から水を思い切り吸ってしまったらしく、くしゃみを連発して苦し気にしていて、受け付け辺りにいた、ククチャン、ジャスミンちゃん、チェリーちゃん、くーちゃん、マンチャン達が一斉にクッキーの側にかけよって心配していました…こむぎちゃんは自分の居場所から下をじっと見ていて落ち着いた頃私の顔を見上げて『クッキーどうしたの?』みたいな顔をしていました…ちょっと私も主人も大丈夫だろうか…と、心配したくらいでしたが…元々お水を飲むのが上手ではなさげなクッキー君ですが…(^_^;)その後休憩室から出てこなかった所をみると、相当苦しかったのかな…と思いましたが…(^_^;)そんな出来事のあった後からくーちゃんの様子がおかしくなっていました…何故かは、スタッフさんでも分からなかったようでしたが…(^_^;)昨日、おやつの時にジャスミンちゃんの機嫌が非常に悪く、周りのネコチャンたちに唸り散らすというハプニングもあったし、ふれあいで、ファビちゃんにおやつをあげていたらチェリーちゃんがファビちゃんに猫パンチを食らわす一面もあり…、色々でしたが、昨日、裏ボスメイビー君に触れる事が出来ました♪

    後、久しぶりに会ったルパン君を撫でにいった時に私の左腕にルパン君がスリスリ~ってしてくれました♪主人は何度かルパン君のスリスリ~にあってますが、私は初めてでした♪嬉しくて、ルパン君が窓際にいった時も撫でていたら気持ちよさげにスリスリ~ってしてくれました♪それを発見したマンチャンが睨みを効かせに来たときは、ルパン君、ちょっとだけ悪パンになりそうだったんですが、マンチャンが一瞬だけ睨み、椅子に移動して寝てくれたので、ルパン君は大丈夫でしたが…ちょっと怖かったです(^_^;)

    昨日はタイミングが悪かったのか、ベルちゃんは棚に寝たままで、何か寂しかったので、ルパン君のスリスリ~は凄く嬉しかったです♪

    後…こむぎちゃんのおやつおねだりポーズもすこーしだけいただきました♪
    スタッフさんに甘えて、『ごはん、ごはん♪』って言うのも聴けました♪可愛いですね~あの鳴き声♪

    カールス君も餌を食べている所、少しだけみました♪色々ありましたよ…昨日は(笑)くーちゃんの機嫌が突然おかしくなったり、ジャスミンちゃんがずっと後をつけてきていたり…ボンボンちゃんの飛び乗りお膝のりを体験したり…(^_^;)
    メイビー君がマッサージを要求してくれたり←膝乗りはまだでしたが(^_^;)

    何か全体的に、ニャンズがザワザワしていた感じでした…(^_^;)
    ベルちゃんは相変わらずのツンデレでしたが(^_^;)おやつの時だけ起きていて、場所は動かず方向転換のみしながら、私の顔を見たら、『撫でなさいよ!!』っぽい感じで、撫でていたら気持ちよさげにスリスリ~スリスリ~って腕や手のひらにしてくれてましたが(笑)

    あの後くーちゃんは大丈夫だったんだろうかと心配しながら、主人と話してました(^_^;)ネコチャンって気まぐれですね~(^_^;)特にくーちゃんは…昨日本当、なぜあんな機嫌が突然おかしくなったのか…全く不明でした…(^_^;)
    強いて、ジャスミンちゃんに威嚇されたわけではないのに(^_^;)
    ジャスミンちゃんの威嚇はざらめちゃんが一番目の被害者でしたが…かなりなもので、…シロンちゃんは、怯んでませんでしたが…ヴーッっと低い声で凄い感じでした…(^_^;)他のニャンズたちには渡さないわ!って勢いでウェットのおやつに執着していました(^_^;)ムース君のお膝のりも初体験でした♪何か、癒されました♪色々ありましたが、それも又初体験で…(^_^;)ファビちゃんの頭も初めてナデナデできたし(笑)ルパン君のスリスリ~にも出会えたし…。

    くーちゃん…何か謎の多いニャンズですね(笑)目が離せません(笑)、負けず嫌いだったり、お茶目な感じだったり、気難しい時もあったり…何か不思議な感じ(笑)あのクリクリお目目が可愛いですね♪
    又来月中にお伺いします♪

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    くーちゃんの件でご心配をおかけ致しました。昨日はテリーヌ状の缶詰しか食べませんでしたが、今朝はふつうにかりかりごはんを食べています。おそらく口中が何らかの理由で痛かったのだと思われます。今朝はお昼過ぎ予約の診察を行くべきかどうか迷っているほど回復しています。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)