乗ってもいいか?

乗ってもいいか?

2014.10.23

メイビー

メイビー

メイビーです。

昨夜、帰ってきました。
見た目は普通な感じです。

メイビー

受付机上でまったりメイビー。

メイビー

入院前、受付を占領するシーンをしばしば見かけました。

メイビー

メイビー「乗っていいか?」

メイビー

私の膝でまったりするメイビー。

メイビー

メイビー「俺の首をワシワシしてくれよ。」

ご希望に応えて首をワシワシとマッサージして差し上げました。

その間は写真撮影はお休みです。

メイビー

メイビー「快適だよ?。」

メイビーもみんなと同様にお膝乗りが好きです。

メイビー

メイビーですがCT検査で、肺に腫瘍らしきものが見つかりました。
約1週間後の病理組織検査等の結果を待って、今後手術をしたほうが良いのかどうかを含め治療方針を決定します。
それまでは容体が安定している限り、生駒店最後の日まで、メイビーは店内(休憩室を含め)を自由にいつも通りうろうろしている予定です。
よろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    メイビー…心配ですね…。
    腫瘍…良性なら良いけど…。
    うちの先代ワンコも腫瘍が見つかって、手術の連続で麻酔から覚めた時に、
    体力がなく、天国に行っちゃったのがありました…気持ちが残ってしまって…
    今のワンコが来てもやはり残ってます…。もう一年以上たつのに…。
    失った悲しみは消えないですよね…やっぱり。
    最年長ニャンコのメイビーには、頑張って欲しいです…。メイビーが居なくなったら…ベルちゃんも悲しいだろうし…。
    すんません…湿っぽい話になっちゃいました…(^_^;)
    もう少しで、新しい所に行かれるんですね~(⌒‐⌒)
    後少し、生駒頑張ってくださいね♪
    新しい所には何ヵ月か先に行きます♪
    メイビー…良くなりますようにm(__)m

  • しろとら より:

    メイビー、お帰りなさい!お疲れさま。検査、怖くなかったですか?よく頑張りましたね。もう、落ち着きましたか?
    シンドイ時は遠慮なく、オーナーさんやスタッフさん、他のニャンズ、(そして私達…)に甘えましょう。コレ、病人(猫)の特権デス(^-^)v
    不調の原因が分かれば、養生の方法も定まりますね。
    好好爺となったメイビーの姿が見たいです。一緒に、ゆっくり、齡を重ねていきましょう(^o^)!

  • にゃにゃにゃ より:

    21日に仕事が休みだったので
    移転前にと思って伺わせていただきました(・∀・)
    マロンちゃんの写真をカウンター席でいつも通り見るといつも以上にこみ上げるものがありました。。。
    メイビー大丈夫ですか⁇
    検査結果何もない事を祈ります>_<
    オーナーさん自身が体調崩されないようお気をつけ下さいね?

    27日に心斎橋店の場所下見に行かせてもらいます☆
    11月も必ずいきますね!

    残り2日、、、
    マロンちゃん、オレオ、
    生駒店の最後見守っててね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)