ボス、マンタの憂鬱

ボス、マンタの憂鬱

2014.11.08

マンタ

マンタ

猫棚を進むマンタ。

プレオープン初日、猫休憩室から怖がって出てこなかったマンタでしたがもう大丈夫そうです。

でもその期間で何かが変わりました。

マンタ

狙うは「出る杭」カールス。

マンタ

マンタ「ここにもいない…。」

マンタ

マンタ「カールスはどこだ?」

マンタ

マンタ「いつもの場所はもぬけの殻だな。」

マンタ

念のために入って調べるマンタ。

マンタ

マンタ「やっぱり、ここにはいないなぁ。」

カールス

カールス「あっ、僕の隠れ家に…。」

部屋に戻ってきたカールス。

マンタとカールス

カールス「どうしよう…。」

マンタとカールス

降りてきたマンタ。

カールス

カールス「あっ、やばい!」

カールスガールズ

マンタを見つめるカールスガールズとムース。

マンタ

マンタ「んん??」

マーブル

ちなみに私の肩にはマーブルが乗っています。

マンタ

マンタ「あっちにもいないなぁ?。」

ほんとうにマンタ気付いていないのでしょうか?」

マンタ

マンタ「カールスはどこだ?」

マンタとカールス

とうとうやってきたマンタ。緊張の場面です。

マンタとカールス

マンタ「んん、この中におやつが入っているのか?」

完全に知らぬふりをしているマンタ。

マンタ

そして、トイレの中も探すマンタ。

マンタとメイビー

マンタ「メイビー、カールスを知らないか?」

知らぬ間にメイビーも入っていました。

カフェニャンズ

しつこく念入りにカールスを探すふりをするマンタ。

マンタ

しばらくして仕方なく出て行きました。

カールス

カールス「やったね。」

ファビとカールス

ファビちゃんがカールスにずっと寄り添っていました。

しばらくすると…

マンタとファビ

悔しいのか、再び入ってきたマンタ。
マンタが降りてこないようにファビちゃんがカールスを守ります。

プリンとカールス

カールスを守るプリンちゃん。

マンタ

ふて寝するマンタ。

カールス

熟睡するカールス。

しばらくしてお腹が空いたのか起きてきて、

マンタ

扉ににおいをすりつけるマンタ。

実はこれらのシーンは2時間を凝縮したものです。

マンタ

哀愁ただようマンタでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    マンチャン…おとなしくなったんですかね!?
    どうしたんでしょうね…(^_^;)
    すぐ側にカールスが居るのに気がつかないなんて珍しい感じですね~(⌒‐⌒)
    それにしても…カールス羨ましいですね…美猫ちゃんに守られて…(^_^;)

    もう少しだけ、カールスも気持ちが強かったら今ならボスになれるかも…ですがね(笑)優しい、気の弱いカールスだから女子たちもほっとけないのかもしれませんね(⌒‐⌒)

  • しろとら より:

    4枚目の写真のマンちゃんの表情は…“困惑“?、見事に深刻。今までのマンちゃんを知らなかったら、心底カールスの身を心配して探しているように見えてしまいます。果たしてその後は….本当に気づいていなかったのか…? 知るは本ニャンばかり。
    “俺様マンタ”ですが、微妙な空気を読んで、我々の期待に応えた動きをしてくれます。一旦おさまったものの、結局戻ってくるので、「諦めてなかったのね…」と思います…(笑)。
    “カールス in 隠れ家”は、マンタボスのテリトリーの一部分、それが欠けるのは一大事なのでしょう。カールスの次のチャレンジは、“カールス in カールスズルーム”を「正常状態」と認めてもらうこと?健闘を祈ります(^-^)v
    メイビーも出場しているようで、ヨカッタです。どうか、お大事に。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)