マンタの鬱憤その2

マンタの鬱憤その2

2014.12.01

マンタ

では、昨日の続きです。

カールスとマンタ

にらみあいが続くマンタとカールス。
今度はマンタの体勢は万全です。

マンタ

眼力を送るボス、マンタ。

カールス

マンタを見つめ返すカールス。

マンタ

さらに圧力をかけるマンタ…。

そろそろやばそうだったので、カメラを置いて見守っていたら、逃げないカールスにしびれを切らし、マンタが去って行きました。

すると、それを見守っていたチェリーちゃんが…

カールスとチェリー

チェリー「カールスってかっこいいわ?。」

チェリー

チェリー「私、強い男は好きよ?。」

チェリーとカールス

カールス「昔は動けなかったけど、今は動かない選択をしているよ。」

動かないとマンタは迂闊に手を出さないことをカールスは悟ったようです。

そして、翌日…

マンタ

カールスの隠れ家の前でドヤ顔のボス、マンタ。

マンタ

シャアアアア!!

奥に向かって一吠えするマンタ。

マンタとチェリー

チェリー「あら、やっぱりマンタが強いの?」

マンタ

マンタ「ふふふ、どうだ、かっこいいだろ?。」

マンタ

ドヤ顔のマンタ。

マンタ

座りこみ、この構図を満喫するマンタ。

カールス

カールス「マンタは勝つまでしつこいからなぁ?。」

たまには「負けるが勝ち」も学んだカールス。

マンタ

その後、ボスとしての威厳を保つ至福の時間を充分楽しみ、出てこないカールスに満足して去って行ったマンタでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    カールス君、マンチャンを越えましたね♪
    マンチャンにプライドを傷つけないように、隠れ家からわざと出てこない辺りが、強くなった証のように感じました♪
    カールス君にとっては、移転が良かったみたいですね~(⌒‐⌒)
    この先も展開が面白くなりそうですね♪
    と言うか…マンチャンより、カールス君の方が強いかも知れませんね♪
    カールス君を応援してた私としては嬉しいです♪
    ファビチャンの恋も実れば良いですね♪
    しかし…チェリーちゃん…なかなかの小悪魔ですね(笑)

  • しろとら より:

    二日続きで、画面から飛び出さんばかりの巨体(巨顔)対決!迫力ありました♪マンちゃんの貫禄はイツモのことながら、泰然としたカールスにビックリ(^o^) “耳が反りかえって、目がひきつってた”生駒の時とは別猫…怖かった思いは、それが起きた場所と一緒に記憶されるものなのでしょうか? “カールス’s ルームでは、怖い思い出がないから大丈夫” オーナーさんのご配慮にカールスがしっかり応えましたね(^o^)v
    そしてチェリーちゃん。女磨きを怠らず、欲しいもの(オヤツ)は力ずくでゲット。“癒しの君”はキープしつつも、さらに強い男子のチェックも抜かりなく…アナタは肉食系女子の鑑デス。「師匠」と呼ばせて下さい(笑)。

  • もも より:

    カールスくんVSマンちゃん、軍配はカールスくんに上がった様ですね(^_^)

    ボスとしての威厳をカールスくんが立てて丸く治めた感じがしますね(^_^)

    そもそもカールスくんには、出世欲?は無さげなのでケンカする気も無ければ、マンちゃんに襲いかかる事も無いって感じでしょうか?
    どちらにしても、体の大きなカールスくんは、マンちゃんにとっては脅威なのかもしれませんね( ・_・;)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)