ムースで締めくくります。

ムースで締めくくります。

2014.12.31

ムース

ムース

お膝乗り中のムース。

ムースとざらめ

ムース「ざらめちゃんもかわいいなぁ?。」

ムース

ムース「眠くなってきた。」

ムースとざらめ

ざらめちゃん、大丈夫でしょうか。

ムース

心斎橋に来てカールスの隠れ家を拠点とするムース。

ムース

空き家になったカールスの隠れ家で休憩している所を時々見かけます。

ムース

ムース「この高さ、ちょうど足かけに良いよね。」

ムース

ムース「ムースの隠れ家にしてもらおうかな。」

ムース

お膝乗り中のムース。
お膝掛けをかけてもらってぬくぬくです。

ムース

ムース「来年はもっと楽しくなるかな。」

今年1年間、誠に有難うございました。
心斎橋店に移転した後も、生駒店でのお客様が主体となり当店を引っ張って頂きました。
心斎橋店でのリピーターのお客様も少しずつですが増えて参りました。
移転して2ヶ月間まだまだ予定の繁盛さには至っていませんが、過去の12月と比較しその兆しが見えてきたことに希望を感じ、改めて支えて下さる皆様に感謝致します。

来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお過ごしくださいませ。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    昨日は、返事ありがとうございましたm(__)m
    今年は激動の一年でしたね♪これからも、良くなりますようお祈りいたしますm(__)m
    私にとっても、激動の一年でした…。四月末に主人のお母さまが亡くなり、私の妊娠が発覚し、七月頭には結婚式もして、…大変でした♪
    来年早々には赤ちゃんができそうな予感です♪無事に産まれてきて…落ち着いたら、又癒されに行きます♪←香芝から高速で30分と、心斎橋の方が早いので行きやすくなりますので♪その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

    来年もよい一年でありますように…p(^^)q

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)