クッキー休憩中

クッキー休憩中

2015.01.18

クッキー

クッキー

ひねりクッキー。

クッキー

クッキー「猫背解消だよ?。」

正月明け…

クッキーとボンボン

ボンボンちゃんにもてあそばれるクッキー。

クッキーとボンボン

ボンボン「クッキー、弱いなぁ?。」

とクッキーをおもちゃ扱いにするボンボンちゃん。

クッキーとボンボン

ボンボン「えぃ!!」
クッキー「やあ?!!」

クッキーの顔面パンチがカウンターで炸裂!!

クッキーとボンボン

ボンボン「クッキー、なかなかやるわね?。」

なんとか先輩の面目を守ったクッキー。

別の日…

クッキー

ふみふみもみもみ?

クッキー

クッキー「心地いいよね?。」

今年になって休憩室に一歩も入室していないクッキー。

ククとクッキー

休憩し隊改め、ファンヒーター寝隊に入隊したクッキー。
ここがクッキーの休憩室と化したようです。

1時間後…

ククとクッキー

ククちゃんと頭をくっつけ直して休憩中。

ククとクッキー

ククちゃんもクッキーも気持ち良さそうに寝ています。

ところで昨日…

猫遊びBOX

窓際にこんなのを作りました。
猫遊びBOXです。

クッキー

クッキーは関係なくソファにて添い添いで気持ち良く寝ています。
ちなみにファンヒーター前のソファではありません。

ついでに…

カフェニャンズ

プリン「こんなのも作ったみたいよ?。」

真ん中の上下棚にスイーツの容器を一つずつ置くことができます。

クッキー

そんなことに関係なく、お客様に手をかけ気持ち良く寝ているクッキーでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    クッキー君マイペースですね~(*^^*)かわいい♪
    棚…考えましたね~素晴らしいじゃないですか~(*^^*)
    これで、座椅子に座る人も増えるし♪
    ただ…チェリーちゃんには気を付けないと餌を持っていっちゃいそうですね(;゜∇゜)前回は…持っていかれてしまいましたからね…私(笑)←台上から持っていって床に置いてました(笑)賢いですよね…なかなか(*´ω`*)

    いつ見てもクッキー君癒されます♪生駒の頃のレア…かなり損してたように思います(*^^*)

  • あき&くみ&ゆうき より:

    書き忘れ何ですが…私…月曜日か、火曜日に入院して計画分娩になるので、もうすぐ出来ます♪思えば、妊娠がわかってから癒されに何度も足を運び…。子猫のバニラちゃんも見れたし、ボンボンちゃんに至っては、同じようにスクスクと共に育ってきました♪私は高齢なんで、予定日迄おいとけません…。って言われまして…。1週間早い出産となりました。
    ゆうきと言う名前は、私が辞書で調べ、姓と合わせて良い感じになったので、つけました♪悠希って書いて、ゆうきです♪どうしても悠と言う字を入れたかった私は、調べて主人に言ってつけた名前です♪なぜ悠希なのか…。忙しない世の中ゆったりと育ってほしいって願いもあり、気持ちの優しいこに…。和やかに…そんな思いがあったんです…。私はかなり高齢で、子供を授かると思いませんでした…。めちゃくちゃ嬉しい希望の子供…。それを合わせて悠希にしたんです♪
    本当は、私の出身の和歌山の和を入れたかったけど名字と合いませんでした(笑)
    なので、子供の名前は実は6ヶ月から決めていて、お腹によく話しかけていたんです♪いつ増やそうかなぁ…って思ってました(笑)計画分娩になったからもう付け足してあげよう~って思いまして足しました♪悠希もきっと猫ちゃんが大好きな子供になると思います♪ベルちゃんをお腹の中から撫でていたような動きをこの前していたので…。ま、『これは何だろ?』って触っていたのかも知れませんがね(笑)これと言ってしんどい思いもしないで産まれてくる我が子に私は感謝です♪私のようなアラフォーに来てくれた大事な子供です♪私は浴が深すぎるんですよね…女の子欲しかったんです。でも…主人は今のこの子が産まれてくるのをめちゃくちゃ喜んでます♪彼も、去年4月、母を失なって…父親も若くして亡くなって…家族が私以外居ないから、ましてや同じ男の子ですからね~(笑)
    今から逞しく育てて、猫好きにさせるんだ~って張り切ってます(笑)
    私も猫好きになれたのはベルちゃんのおかげですが、出産間近にベルちゃんのお膝乗りで、しめれたこと、初めてお伺いした時もベルちゃんでした…。私は猫ちゃんがあんなに人懐こく記憶力が有るんだと初めて知りました…。
    落ち着いたら又必ずお伺い致しますね♪

    又産まれたらこちらにコメント書いちゃうかも…ですがお許しください。後1日か、2日で、産まれてくる我が子が、どちらに似てるのか楽しみです♪

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)