治療後も経過良好

治療後も経過良好

2015.02.01

メイビー

メイビー

ソファールームを活動主体としているメイビー。

メイビーとクリーム

座椅子ルームでたまたま活動すると、宿敵クリームにロックオンされました。

メイビーとクリーム

メイビー「クリームか、カールスのボディーガードはもういらないんじゃないのか?」

カールスが強くなったため、ボディーガードとしての役目がなくなったクリーム。クリームが休憩室にいる時間が多くなった理由のひとつかもしれません。

メイビー

猫BOXがやってきて、気に行ったメイビー。

カールスとメイビー

カールス「あっ、メイビーがいたのか?」

タワーTOPで休憩したら、カールスが上ってきて鉢合わせ。
カールスがメイビーを怖がることも全くなく膠着状態が続いていたのでカールスを下ろしました。

抗ガン治療開始日の夜…

メイビー

好きな猫BOXに上るメイビー。

メイビー

外を眺めて楽しんでいます。

メイビー

目力ばっちり。
心配していた副作用もなく、心持ち呼吸も楽そうで一安心です。

翌朝も…

メイビー

自ら酸素室を出て、猫BOXで過ごします。

2回目の抗がん剤の投与後…。

メイビー

呼吸もすっかり楽になったようです。
酸素室も不要かな?と検討し出すほどです。

メイビーとカールス

カールスとメイビーのツーショット。
お互いにらみ合うこともほとんどなくなりました。

メイビーとカールス

カールス「メイビー、よくなってみたいでよかった。」

最近、メイビーが座椅子ルームで良く過ごすようになりました。

メイビー

受付で私の膝に乗って甘えるメイビー。

メイビー

首周りをマッサージしてあげます。

メイビー

メイビー「気持ち良いよ。」

治療もやめてもいいかな?と思うくらいなのですが、抗がん剤治療を始めると体調が良好になっても途中で中断せず3ヶ月は続けないといけないようです。

皆様の祈りが通じたようでメイビーは病気と思えないほど良好です。
誠に有難うございます。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • しろとら より:

    メイビー、頑張りましたね!経過良好で何より♪
    鋭い眼光、渋い男前、“大人の男ぶり”は健在。メイビーがいると、場が引き締まります。
    オーナーさんと奥様、スタッフさん、他ニャンズに上手に甘えて、ゆったり、気長に養生してください。応援してます(^o^)v

  • ソッフィー より:

    昨日お伺いした際、ずいぶん楽になったように見受けられて嬉しかったです。お祈りする事ぐらいしかできないですが、これからもメイビーが安らかな生活を送れるよう、祈っています。

  • あき&くみ&ゆうき より:

    メイビー君良くなって良かったですね~(*´ω`*)
    穏やかにストレスなく、良い環境で…長生きが一日でもできるように祈っています♪良くなってホントに良かったですね。
    一進一退でしょうけど、頑張ってほしいですね♪

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)