捕獲

捕獲

2015.08.16

ボンボン

8月22日(土)で当店は9周年を迎えます。
心斎橋への移店を上手く軌道に乗せる事が出来たのは皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。

9周年記念イベントを8月17日(月)?23日(日)の1週間の長期間で実施させて頂きます。

1、期間中Cat tailオリジナルミニミラーを先着10名の会員様のみプレゼント致します。
※当日22日のみは多めに先着20名様とさせて頂きます。

2、期間中ご来店の既存会員様は2倍ポイントを差し上げます。
  ※マーブルの誕生日の20日と記念日の22日のみ3倍ポイントを差し上げます。

では、本題です。

ボンボン

ボンボンちゃん、綱引き中です。

ボンボン

ボンボン「獲物だよ。」

ククとボンボン

カメラ撮影の構図に割り込んでくるククちゃん。お約束の行為です。

ククとボンボン

ボンボン「ククちゃん、私の獲物よ。」
クク「わかってるわよ。」

ボンボン

遊んだ後は、充電するボンボンちゃん。
太陽エネルギーを補給中です。

ボンボン

下から寄ってみましたが、動きません。

ボンボン

気持ち良く寝ているようです。

そして、

ボンボン

綱引き。
充電できれば遊ぶボンボンちゃん。

ボンボン

ボンボン「あれ?動かなくなったわ?。」

ボンボン

ボンボン「えい!」

ボンボン

電池切れです。

ボンボン

ボンボン「なにか、楽しいことないかな?」

店内をちょっこまか動く可愛いボンボンちゃんでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

ネコカフェ キャットテイル

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    一歳を過ぎても、まだまだかわいいですね♪
    仕草や行動はまだ子供♪身体はファビチャンより大きくスタイルもバツグン…
    でも中身はお子ちゃまな所がめちゃくちゃかわいいですね~(*´ω`*)
    ボンボンちゃんの魅力…最近出てきてますね~(*´ω`*)

    もうすぐ9周年、おめでとうございます♪
    8月は主人が忙しく、息子を預けれないので、又九月にはお伺いさせて頂きたく思います♪その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)