ボンボンころがる

ボンボンころがる

2015.10.17

ボンボン

ボンボン

ボンボンちゃんを撮影していると…。

ククとボンボン

ククちゃんが舐めに来ました。
ボンボンちゃんはククちゃんの舐め舐めリストに入ってます。

ボンボンとクク

ボンボンもククちゃんに舐め返してました。

ボンボン

トンネル入りボンボンちゃん。

ボンボン

ボンボン「遊んでよ?。」

遊んでもらえるお客様方はニャンズの膝固めにあって動けません(笑)

約10分後…

ボンボン

そのトンネルで寝てしまいました。

ボンボン

下半身は開きでした。

後日…

ボンボン

白丸ソファの下で寝ているボンボンちゃん。

ボンボン

下半身は開きでした。

ボンボン

ブルーのお膝掛けをかけてもらったボンボンちゃん。

ボンボン

気持ち良さそうな可愛いボンボンちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

ネコカフェ キャットテイル

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    無防備な寝方のボンボンちゃん♪かわいいですね~(*´ω`*)
    まだまだ子供~って感じで♪
    私は犬は詳しいですがねこちゃんはまだまだ勉強不足で、良くわからないんですが、ニャンズたちもそれぞれ種類によって歳の行き方が違うのでしょうか…。
    大きい身体の種類は歳を行きにくく、長生きする~とか…。
    うちの主人曰くねこちゃんは長く生きる子は20年近く生きると言ってました。
    ボンボンちゃんはノルウェージャンフォレストキャットだから、メインクーンのこむぎちゃん、ジャスミンちゃん達のようにゆっくり大人になるのかなぁ~とか思いました。顔つきがまだまだ幼い気がします(;・∀・)ざらめちゃんもかなりな童顔ですが、ボンボンちゃんはまだ発展途上のような…。あの無防備は、仔猫ならではの気がして(笑)いつでも子供のまま、大人になってほしいと密かに私は思います♪ボンボンちゃんの寝方がずっと変わらないように…っと思います(笑)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)