安心して下さい。

安心して下さい。

2015.12.07

ボンボン

ボンボン

窓際で爪とぎを占領して寝るボンボンちゃん。

ボンボン

安心して下さい!
半分余っています。

ボンボン

みんながお膝乗り大会中でも机のすみで休むボンボンちゃん。
これが、本来の猫ちゃんです。
安心して下さい!
飼い主では無いお客様のお膝に乗るニャンズの方が本来は珍しいのです。

猫ちゃんは眺めているだけでも癒されます。

ボンボン

猫休憩室に入ると箱に入っていたボンボンちゃん。
安心して下さい!
猫たちはみんな箱が大好きです。

ボンボン

ねこじゃらしで遊ぶボンボンちゃん。

ボンボン

お膝にはめったに乗りませんが、安心して下さい。
遊び担当のボンボンちゃん。
工夫次第ですが、いろいろ楽しい事をしてくれます。

ボンボン

ホールのすみで目立たないように休憩中。

安心して下さい! 
ホールでは特に若さを発揮しているボンボンちゃん。

昨日も…

ボンボン

綱引き中のボンボンちゃん。

ボンボンとベル

ベル「ボンボンちゃん楽しそう?。私もよせて?。」

ボンボン

ボンボン「いやよ、私、離さないから?。」

ホールでは綱引きやお散歩ごっこ(お客様の持つ紐を引っ張って歩いていくごっこ)に忙しい、可愛いボンボンちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

ネコカフェ キャットテイル

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ&ゆうき より:

    ボンボンちゃんはほんと、元来のニャンコって感じですね☆でも、かわいいですよね?(⌒‐⌒)眺めてるだけで絵になるニャンコですからね?(⌒‐⌒)うちの息子と共に大きくなったボンボンちゃん…他人には思えません(笑)息子も今月19日で11カ月…ママッコで後追いが凄く、気に入らないと泣いてますが、成長したなぁ?って思います。ボンボンちゃんは小さい頃から私が知っている唯一のニャンコです☆皆と同じようにお膝乗りするようになるかなぁ?と思いきや、全くしないニャンコに…(笑)よく考えて見るとシロンちゃんも足乗りこそするもののどっかりお膝乗りってしないような…(;・∀・)
    ノルウェージャンって毛質が二重コートになっているからさほど寒くないから人間の肌は暑いのかも知れないですね…(;・∀・)
    ただ、ボンボンちゃんの凄いところは…マンチャンにラブって所ですね(;・∀・)その前、マンチャンにすり寄っているボンボンちゃんを見てしまいました(;・∀・)
    怖いもの知らずって言うか…(;・∀・)
    マンチャン、嫌でもなさげにしてましたが…されるがまま状態?(笑)大人になったなぁ?ボンボンちゃん。
    もうすぐ今年一年終わっちゃいますね?(。>д<)
    今年は息子の面倒で明け暮れた感じです(;・∀・)
    でも、子供って…文句なしにかわいい&#8252;
    cattailさんのニャンズも文句なしにかわいい&#8252;いつ見ても癒されてます☆ありがたいです☆10日が楽しみです☆☆☆

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)