カールスガールズWITHムース。

カールスガールズWITHムース。

2018.01.16

カールス

ag-DSC00392お膝乗りカールス。

ag-DSC00394お膝乗りしながらおやつを頂く贅沢なシーン。

ag-DSC00419カールスガールズWITHムース。

ag-DSC00587寝ることに専念。

ag-DSC00591半目。

ag-DSC00592あご。

ag-DSC00594気持ちよさそうなカールス。

ag-DSC00600お膝乗りの全体像。

ag-DSC00688カールスガールズWITHムース。

ag-DSC00690よこから。

ag-DSC00714単独乗り。

ag-DSC00711あご乗せ。

ag-DSC00712色々乗り方があるカールスでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    カールス君は大きい体のわりにかわいい仕草をしますよね☆ミまだ仔猫のような…お顔も童顔で…男の子のように見えないですよね…←体が大きいので男の子とすぐわかりますがお顔だけみてるとやさしい感じで。
    お耳のカールもかわいいですし…やはり大柄な男子は女子にモテるんでしょうかね?やさしいし中性的な所に女子はひかれるのでしょうかね(笑)
    心斎橋にかわるまでカールス君の全体像がわからなかったので、初めて見た時はビックリしてナデナデできなかった事を覚えています(^^;お顔みたら「撫でて~スリスリ~」ってしてくれたので「この子はナデナデが大好きなんだなぁ」と思ったのを思い出します☆ミ

    カールス君、本当癒し系男子でニャンズに人気なのも最近はわかります☆ミ
    男子はやさしいのが一番ですね☆ミ
    カールス君、かわいい~(^_^)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)