ご報告

ご報告

2018.02.06

クリーム

IMG_2685 (3)以前より慢性腎不全の保存療法を続けてきたくーちゃんこと、クリームですが、
昨夜10時10分ごろ家族に見守られ虹の橋を渡りました。
3日(土)までは、普通にご飯を食べていたのですが、
4日(日)から食欲と体力が減退し始めましたが、夜は自力で歩いて水を飲みに行くことができました。
しかしながら昨日の5日(月)朝は容態が急変しシリンジでご飯を口に流し込まなくてはならなくなりました。
夕方自宅に連れて帰り、そのまま苦しむことなく眠るように安らかに息を引き取りました。

本日12時頃から19時頃までお店におりますので、もしお時間のある方はクリームにお別れの挨拶にお越しくださいませ。
以上、取り急ぎご報告申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    心よりご冥福申し上げますm(__)m
    くーちゃんは私と誕生日が同じだったので、何か気になる存在でした。おやつの時も側によってきて、くれるまでその場を離れないその姿がかわいくて大好きでした。闘病生活、お疲れ様でした。最後は苦しまず、虹の橋を渡れて良かったですね…橋の向こうにはメイビー君、ルパン君、クッキー君、マロン君、オレオちゃん、ごまめちゃんが待ってくれて、仲良くお店を見守ってくれてるでしょう…
    なんといって良いのやら上手く言葉が出てきませんが、スタッフさん、オーナーさん、気を落とさず頑張って下さいね☆ミ

    ニャンズも10歳を過ぎたら病気にもかかりやすく、なかなか回復できなかったりしますよね…生き物ですものね…でも、やっぱり…悲しいですね…メイビー君の時もルパン君の時も、ごまめちゃんの時も、クッキー君の時も…知っていただけに余計に思い出してしまって悲しくなってしまいます((T_T))

    他のニャンズもいるしかわいいですが、今日だけはくーちゃんの思い出にふけって居たいと思います。

  • しろとら より:

    くーちゃん、おつかれさまでした。立派に生をまっとうしましたね。ゆっくり休んで下さい。
    生駒時代、道行く人がガラス越しに見入るほどの男前なのに、なりふり構わぬオヤツへの執着。そのギャップが可愛かった…。お

  • KEN-5 より:

    クーちゃんの御冥福をお祈りします。
    日曜、扉越しに見かけたのが最後になってしまいました。
    日曜にお膝乗りさせてあげればよかったです。

  • とうこ より:

    オーナーさん、奥様、お店のスタッフ様、お悔やみ申し上げます。
    ファビ様と並び美形チンチラシルバーだったクーちゃん。
    じっとオヤツを待つ賢いクーちゃん。
    お膝乗りすると大きなフワフワ綿菓子みたいだったクーちゃん。
    カースルのためにメイちゃんを見張ったり、高いところから飛び降りる時の声が可愛かったり。
    楽しい思い出をたくさんもらいました。
    とても寂しくて悲しいですが、今はどうかゆっくりと休んでほしいと思います。

  • Pon より:

    辛いです。
    生駒時代からの大切なお友達が、ひとりずつ旅立って行くのは、私たち親子にとってもとてもさみしいことです。
    オーナーさん、ママさん、頑張ってくださいね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)